

よんポメ(好きなとこ編)

こんにちはくりのすけです。

みほちゃんは

s-CIMG2456.jpg

イヴは

s-CIMG2455.jpg

まるちゃんは

s-CIMG2441.jpg

ぼくは

s-CIMG2267.jpg

イヴVSみほ最新バトルです。

動画はこちらへ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!




コメントの投稿

非公開コメント

Re:よんポメ(好きなとこ編)(10/21)

各ワン好きな場所ってありますよね~♪バトル動画おもしろいー♪イヴちゃんオムツしてるし(^^;;蓮夢と同じだぁ~

よんポメだ~

みほちゃんのこと、ラヴ好き

イヴ様のとこ、ラヴ好き

まるちゃんのとこ、ラヴ好き

くりのすけくんのとこ、ラヴ好き

パクろうと思ったけど、全部ラヴじゃん・・・



みほちゃんとイヴ様のバトル

ネネとラヴの戦い並みじゃない?



Re:よんポメ(好きなとこ編)(10/21)

「よんぽめ」それぞれに個性がありますね~

イヴ様、高いとこって・・・高すぎじゃない?

みほちゃんは、4kg台なのかな?

愁と同じくらいかも・・・

小さい時もバトルしてたけど、今のは「女の戦い」って感じ~

ぽちっとしておきました~

Re[1]:よんポメ(好きなとこ編)(10/21)

シロまぐろさん

イヴは蓮夢君とおむつ仲間です。

イヴは小さいけどテクニックと

気合で負け知らずです。

Re:よんポメだ~(10/21)

レイPOさん

おーラヴ君くりのすけと一緒で

どこでもいい派ですね。

ネネVSラヴと並ぶ名勝負です。

体重が軽いので低い姿勢で挑む

イヴのテクニックは総合格闘家のようです。

Re[1]:よんポメ(好きなとこ編)(10/21)

でぶちょさん

イヴ高すぎですね。

みほちゃんは4K強愁君と同じくらいです。

ちっちゃい頃との違いは

イヴがお高くとまってみほちゃんの

挑発にあんまりのらなくなった事です。

ぽちありがとうございます!

Re:よんポメ(好きなとこ編)(10/21)

おはよ~♪

みんなそれぞれ好きな場所あるもんね~♪

やっぱり、イヴ様は高いとこね(笑

ぽちっと応援☆

Re[1]:よんポメ(好きなとこ編)(10/21)

むくぽんネロママ☆さん

そうなんです。

イヴは高いところが大好きで

登れないまるちゃんを見下ろしてます。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9992位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
