スポンサーサイト


くりまま実家その2

こんにちはくりのすけです。

まるちゃんもおしゃれにきめてます。

5DSC_9899.jpg

フード姿も決まってる!

6DSC_9895.jpg

いけてるよ!まるちゃん!

7DSC_9909.jpg

イヴも大注目。

7DSC_9910.jpg

かっこいいね!まるちゃん!

8DSC_9900.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ピンク?

ぽめオフ会でそっちに目覚めたの?
DJくりのすけだったのに・・・
ピンクとフリルをくり君が着るようになるとは・・・
イヴ様、修正して~
まるちゃん、似合うよ~♪

No title

まるちゃんも おメカシですね~♪
…っと!? 栗くん、いつものワイルド系から
いきなりの展開ですねw(゜o゜)w
栗くんは べり~ハンサムだから、
ワンピも似合ってますっ!←力説っo(´^`)o
もっと見たいです~☆

イケてるよ

まるちゃん!!
まるちゃん、チョイワわるなんだぁ(笑)

くりのすけくん・・・やってしまいましたねぇ(笑)
でも、女子っぽく見えるのは気のせい?
女の子座りしてたりして

No title

ほんとだ!くり君が女装してるぅ(*≧m≦*)
かわいい~(*^。^*)
まるちゃんもイケてるよ~☆

Re: ピンク?

でぶちょさん
くりは気がついたら
フリル着せられてました。
しかもちょっと得意げなので
今後は気をつけたいと思います(笑)
DJくりなつかし!

Re: No title

おっく(ボンド母)さん
本当ですか?
くりがその気になっても困るので
内緒にしておきます。

Re: イケてるよ

レイPOさん
チョイ悪です。玉があるときは超悪でした(笑)
やっちゃいました。
本人はかなりその気みたいですが。

Re: No title

ぽんぽにママさん
見てしまいましたか。栗の女装。
恥ずかしいー。
まるは意外とこの服似合ってますよね!

No title

おお~、まるちゃんチョイわる~♪
かっこいいよ~☆
く、くりちゃん・・・それ、女の子用??(笑

Re: No title

むくぽんネロ☆ママさん
くりがきてるのは
女子用です。いつの間にか
着せられてました。(泣)
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6278位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
