スポンサーサイト


くりまま実家

こんにちはイヴです。

くりままの実家に行きました。

1DSC_9854.jpg

みほちゃんがかわいいお洋服でお出迎え。

2DSC_9877.jpg

くりちゃんも興味津々

3DSC_9870.jpg

かわいいお洋服うらやましいな!

4DSC_9872.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みほちゃん可愛い~(*´▽`*)
ポメちゃんって毛が多いから洋服着るとムチムチするよね(*≧m≦*)

No title

みほちゃん、お似合いですよ~!
かわいらしい座り方ですね♪
うしろあしが…女の子座りっぽく見えます( *´艸`)
ポメちゃんは、みんなマッチョ風ですよね~
しょうがないわよ、イヴちゃん。

No title

ママさんの ご実家にも ポメちゃんが いるのですね。
まさに ポメラーご一家!!
ひらひらが 似合って かわいいなぁ。
あふれんばかりの 見事なコートも 魅力だわっ。
ややマッチョに 見えちゃうんだよね~…★

No title

きゃ~みほちゃんかわえー♪(実はみほちゃんファンだったりして、えへ)
正面からみると、マッチョにみえちゃうとこがなんとも萌え♪
なんだか、オフ会だとかなんやらで楽しそう~~☆

ひさびさみほちゃん

やっぱりみほちゃんは、女の子らしいなぁ。
もちろん、イヴ様もよ!!
この、ムチムチがいい!!

No title

一瞬、イヴちゃんのカラーが変わったのかと勘違いしちゃった。
そうだよね~、くりままさんのご実家は、
ポメちゃんがいたんだったっけ。ヾ(@^▽^@)ノわはは
みほちゃん、ピンクのワンピがお似合いでちゅね。

太った?

みほちゃん・・・くり君に近づきつつある?
もしかして・・密かに栗君を目標にしているのかな?
モコモコの体毛だけじゃない、何かを感じる~
服を着せると、こうなっちゃうのがポメだよね

No title

みほちゃん~毛武器がいいから~洋服着せたらムチムチになるんですね~その姿も可愛いよ~
イヴちゃんみほちゃんといっぱい遊んだかな?
3ワンともすごく可愛い~

No title

みほちゃん可愛いですよ♪
女の子~って感じで、ほんわかしてますね♪

ポメちゃんは毛吹きがいいから
洋服がムチムチになっちゃうんだよね
(◎>∀<◎)あはっ

Re: No title

ぽんぽにママさん
ありがとうございます。
みほは毛量が本当に多いので
いつも暑そうです。

Re: No title

のんママさん
そうなんです。しかも2匹。
もう1匹はもちろんこの後登場しますよ!

Re: No title

むくぽんネロ☆ママさん
みほの応援ありがとうございます。
お義父さんも喜ぶと思います。

Re: ひさびさみほちゃん

レイPOさん
みほは女っぽいですよね。
イヴはそうでもないですよ。

Re: No title

愛ちゃん
いやいやそんな性転換みたいな事は無理ですよ(笑)
チアガールっぽくて私も良いと思います。

Re: 太った?

でぶちょさん
するどい・・・
これ以上は内緒ですが(笑)
イヴは毛量が少ないのでもこもしないんですよ。

Re: No title

ジニママさん
ありがとうございます。
みほに犬語で伝えときます。

イヴがいじめるので仲良くは出来てません。(泣)

Re: No title

とも☆さくらママさん
ありがとうございます。
ポメはムチムチが常識ですが
イヴは薄毛なので
服を着てもスタイリッシュなんですよ。
すみません自慢しました(笑)

Re: No title

おっくさん
コメ遅れてすみません。
みほ得意のおやじすわりですよ。(笑)
イヴは薄毛なので
ここぞとばかりムチムチを攻撃です。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5338位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
