スポンサーサイト


オフ会IN蘇我その3

こんにちはくりのすけです。

またまたオフ会の続き。

1DSC_9688.jpg

しえる君の彼女探しは

2DSC_9692.jpg

うまくいかなかったようです。

3DSC_9695.jpg

ジニパパも

DSC_9532.jpg

今回は不発

DSC_9548.jpg

みんな

DSC_9723.jpg

疲れたようで

DSC_9729.jpg

今回はお開き!

DSC_9737.jpg

最後はお決まりの集合写真。なんと全ワン撮れてる写真がありました。

DSC_9765.jpg

とても楽しいオフ会でした。
りむさん、いおさん、どうもありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ポメだらけは

すごいなぁ
みんなお利口にできて羨ましいわぁ。。。
と、いっても、4ポメでお利口にできないのラヴだけだけど。

ところで、はまくり~←また、呼び捨てじゃん、ちょっと調子にのってます
集合写真って、くりのすけくんとイヴ様
集団でわらわらいることに
集合してないやんけ!?

No title

おおぉっ、確かに 全員 写ってるっ!!
これ持ってるの はまくりさん だけかも(笑)
くり&イヴちゃん、集合写真も、
じわじわ慣れてきたかしら~?
↓「わしづかんで」るんですよ、ホントにっ。
次回は 矢とか弾丸とかで いきます(≧∇≦)

No title

ワイワイと、今回も楽しそうなオフ会でちたね。
おおっ、集合写真、みんな納まってる。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
くりちゃん、イヴちゃん、
今度また、愛とも遊んで下ちゃいね~。(*^_^*)

残念だね

しえる君残念だったね~
この際、男でもいいのか?
それとも、そっちの道に進むのか?
今後に目が離せない!

Re: ポメだらけは

レイPOさん
ラヴ君元気すぎなのかな?
レイPOその通り!(笑)
くりイヴはなんちゃって集合です。

Re: No title

おっくさん
栗の首からぽにちゃん生えてたりしてますが
全部写ってます。多分だれも持ってないはず。
くりはもう混ざれるかな。
イヴはまだまだ修行が必要です。
怖いみたい。

Re: No title

愛ちゃん
愛ちゃんがいなくてすこしさみしかったけど
もりあがったぞ!
また遊びましょうね!

Re: 残念だね

でぶちょさん
しえる君まだわかいから
みんなに興味津々みたいでした。
本当はもふもふポメより
同じ仲間の彼女がいいのかも

No title

((●≧艸≦)プププッ

今回も笑わせてもらいましたよ~

ジニパパ、ポメパでは
てまりちゃんの唇を奪ったからね!(笑)

さくらのセリフにも笑わせてもらいました
((●≧艸≦)プププッ

集合写真、全員入ってる~っ
この写真いいですねヾ(≧∇≦)〃

↓モヒート!すっきりしました(嬉)


Re: No title

とも☆さくらママさん
さくらちゃん無事でよかったですね(笑)
なぜか私も安心しました。
モヒートは結構映画にも出てくるので
是非挑戦してみてくださいね。

No title

あはは・・・しぇるくん・・・。。
またポ二ちゃんに怒られちゃいましたか・・・
まぁたしかに、ジニくん
とってもかわいいもんね~♪♪

オフ会お疲れ様~!!
最後はみんなでショット!
イヴちゃんもくりくんも
みーんな入ってよかった(^▽^)♪

Re: No title

ラテままさん
なぜか私のカメラには
怒ったぽにちゃんが。本当は仲良しだと思います。
くりイヴ入りの全ポメ集合はうちのオリジナル
だと思います。正直苦労しました(笑)
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
19471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9618位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
