スポンサーサイト


オフ会IN蘇我その2

こんにちはくりのすけです。

オフ会の続きです。

おやつを要求したり

1DSC_9464.jpg

おやつをおねだりしたり

3DSC_9641.jpg

パパの所に戻ったり

4DSC_9584.jpg

リボンつけたり

5DSC_9538.jpg

生ビールを飲んだり

6DSC_9519.jpg

それに対抗したり

7DSC_9396.jpg

とみんな盛り上がりました。

7DSC_9651.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「私も楽しかったぞ」(笑)
くり君 ほんとに笑顔全開!!でね~、オバちゃんのココロを
鷲掴みに…(←しつこい?)
もか君と、プリム&ブライアンちゃんは 最初から
キャラが近かったですが、くり君も加わりつつありますね。
教祖 中級を目指し、人気者になれる品を 発見すべく、
もっと頑張ります(笑)

気のせいか・・・

くりママの前にも生ビールが?
昼からグイグイですか?
いいですね~

No title

おやつ教って楽しいですよね
((●≧艸≦)プププッ
なんか人気者になった気分(笑)
あら?
まだ、さくらはケーキをガン見中でしたね~
はまくりさんが撮った写真にはケーキをガン見する
さくらばかり写ってそう(笑)
くりままさん、ビールのお付き合いありがとうございます☆
そうそう、なんのお酒が美味しいんでしたっけ!?
忘れてしまい、もやもやしてます(爆)

Re: No title

おっくさん
はまくりも楽しかったぞ(笑)
鷲掴みよく登場しますね!
くりはそんなに目新しい品で
なくても飛んできますよ。

Re: 気のせいか・・・

でぶちょさん
その通り!そういうキャラです。

Re: No title

とも☆さくらママさん
私はまだ教祖をやってないので
おやつ教のタニシ差はよくわかりません。(笑)
ガン見写真以外は次のブログに載せますよ!
モヒートです。モヒート!

突然ですが、、、

はじめまして。
突然の書き込みでごめんなさい。
私、でぶちょさんのブログを通してのお友達です。
このカフェにワンコを連れてランチしに何度か行ったことがあります。
ウチにも、オレンジとクリームのポメちゃんを飼っています。
ホームズにも行くし、もしかして、どこかでお会いするかもしれませんね。
その時は、声をかけますので、よろしくおねがいします♪

よかったら、私のブログに遊びに来てくださいね♪
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5338位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
