スポンサーサイト


オフ会IN蘇我

こんにちはくりのすけです。

ペット博の後は、オフ会の会場KEL蘇我さんへ
事前にりむさんいおさんにポイントを教えてもらったので
方向感覚のないはまくりも迷わず到着。

0DSC_9433.jpg

すでにポメ LOVE ジニー

1DSC_9409.jpg

レイザー・ジニー・HG君と

2DSC_9424.jpg

うちのこさくらちゃんのさくらちゃんがお待ちかね。

DSC_9386.jpg

最後にしつけ教室で学んだ
ボンちゃんの部屋2のボンド君登場!

DSC_9599.jpg


早速しつけ教室の効果がでてますね!

DSC_9385.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わはははははっジニ・・・HG君・・そういわれれば・・そっくりですね~
あれで腰振ったらまさにジニHGになるわ~
さくらちゃんケーキガンミしてるし~甘くて美味しそうだったよな!
ボンド君~さすがしつけ教室で勉強した甲斐ありましたね~上品な言葉使い~ジニもちょっとしつけてもらわないと・
くり君もイブちゃんも会えてすごく嬉しかったよ~
ジニはイヴちゃんとおしゃべりが出来なくてちょっと寂しかったって!
今度会ったらいっぱいおしゃべりしようね~ワン!

方向音痴??

はまくりー、方向音痴なのぉ?←すみません、ついつい呼び捨てに・・
くりのすけくんもイヴ様もなんか偉そうですね。
”フォー” に対してケーキガン見は
はまくりさん、ナイスアングルよ!!←ツボ

Re: No title

ジニママさん
オフ会の後久しぶりにHGがTVに出てるのを見て
そっくりだったのでブログにしました。
ご賛同いただいてうれしいです。
今度腰フリ動画に挑戦してみてくださいね。
イヴも今度はジニ君と仲良くしたいようです。
実現するかな。

Re: 方向音痴??

レイPOさん
呼び捨てOKです。
方向音痴なんですよ。世の中の曲がり角が
全部直角だと体が思い込んでるようです。
自分で作ったブログですが
あらためてみると確かにえらそうですね!

No title

こんばんはー。
今回の記事もキレてますねー。ジニーちゃん、なしかにHGだわっ!
しつけ教室が意外な程長く、集合時間に1時間も遅れてしまい
本当に申しわけありませんでした。
今回はイヴちゃんとも沢山交流が出来て嬉しかったです。

No title

あははっ
はまくりワールド面白すぎですっ

ケーキをこんなにガン見してたとは!(爆)
さくらの大好きなバナナの香りプンプンだったからなぁ~
はまくりさん、HGとか懐かしすぎ~
みんな賛同してるとこがまた笑える~!

No title

あはは!
レイザージニー!!
(≧∇≦)ノ彡
まさに!!
すっごい似合ってますよね~~!!

くりくんも挑戦してみては!??
あっ、イヴちゃんの方が似合っちゃったりして・・・。

Re: No title

まっくさん
こんばんわです。
たまたまオフ会の後HG見たもので。
遅刻全然OKです。
お会い出来てうれしかったですよ!
ボンド君今回は良いキャラですが
いずれ悪役にも挑戦してもらいますよ!

Re: No title

とも☆さくらママさん
面白すぎなのはさくらちゃんですよ!
写真を見て私のほうが笑いました。
HGはみなさんに賛同頂いて
幸せです。

Re: No title

ラテままさん
目くりくりでかわいいジニ君
がこんなに変身するなんて
すごいですよね。
実はイヴもグラサンお借りしてつけたのですが
すぐブルブルしてはずしちゃったんです。(泣)

No title

私も他の方のブログでこのジニくんの姿を見て「HG??」と思った一人です・笑
はまくりさんと一緒でなんか嬉しかったので、ついコメントを!!
仲良し友達とオフ会、いいですね~
今日もアテレコ、楽しませてもらいました♪

No title

レイザージニー…ププッ(*≧m≦*)
ジニちゃんワイルドだなぁ~って思ってたけど、まさかHGだなんて(^^ゞ
ボンちゃん 言葉づかいがお上品ですね~☆

Re: No title

ごん太ママやんさん
やっぱHGですよね。
でも私はこの後うちに帰って
HGをみてジニ君みたいと思いました(笑)

Re: No title

ぽんぽにママさん
いまさらHGですよね(笑)
ボンド君しつけ教室の成果ですよ。
ぽにちゃんもいかがですか?
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6278位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
