スポンサーサイト


幕張ペット博

こんにちはくりのすけです。

5月3日はポメと猫たちの家のりむさんのおさそいで、幕張のペット博に行ってきました。

1DSC_9303.jpg

入り口前に集合。もか君は、早速ドーナツ(?)を

2DSC_9319.jpg

楽しんでました。

3DSC_9316.jpg

Purim&Brianポメパピ日記のブライアン君は流し目でお出迎え!

4DSC_9362.jpg

プリムちゃんはバックの中から

5DSC_9348.jpg

優雅にご挨拶

6DSC_9343.jpg

ぽんぽにハウスのぽにちゃん今日はなんとしえる君と一緒!

7DSC_9306.jpg

とっても元気なしえる君

DSC_9304.jpg

ぽにちゃんは心配そうにみてました。

DSC_9310.jpg

恥ずかしがり屋のイヴも

DSC_9329.jpg

みんなに混ざってとっても楽しそうでした。

DSC_9341.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それぞれの 兄弟ワンコと 会話してる様が…
「ほんと、こんな感じなのかも♪」と、楽しいです~!!
クリくんは いつもニコニコしてるけど、
今回は「乙女?」な笑顔を振りまいて、
むちゃくちゃ可愛かったですっ。
イヴさまも、けっこう触らせてくれました (人´∀`)
つづきが 楽しみです~☆


イヴ様慣れたの?

ガウガウしてないですね~
ペット博で掘り出し物ありました?
結局、行かなかったのです
愁の体調が良ければ行きたかった(涙)
次回こそ!

Re: No title

おっくさん
くりは、リードが太いと言われて
ショックを受けてました。(うそです。笑)
イヴも喜んでましたよー。
続きも見てくださいね。
ボンド君はこの時点ではしつけ教室中です。

Re: イヴ様慣れたの?

でぶちょさん
愁君体調が良くなかったんですね。
うちも実は中には入ってません。
イヴも厳戒態勢で近づけたので
大きな問題は起きなかったと思ってます。

もか君の

ちょーうめー顔
すんごく気に入りました(笑)
しかもピカピカだし~

混んでたでしょ
電車も混みこみ?

No title

GWは、遊び過ぎちゃって、ちょくちょく覗いては
いたんだけど読み逃げ~。
今日は、じっくり今までの日記見せてもらったよ。
ペット博の様子、みんな楽しそうだね。
ちょくちょく会っているから、みんなすっかり
仲良しさんだね~。

↓今年は、春先が寒かったから、まだまだ
チューリップ綺麗でちゅ。
愛、うっとりしちゃった。

No title

先日は お会いできず 残念でした~
お写真を 拝見し すっかり 行ったような 妄想 に 取り付かれてますっ。
続きも 楽しみに してますね!

No title

あはは!!
はまくりさんのコメント、
ホントに楽しい~~♪♪
イヴちゃんが意外と(?)楽しんでるのが笑えました☆
もかくん、ちょーウマかったのね!
お顔がサイコーです(^^)

Re: もか君の

レイPOさん
もか君かわいいでしょ。
ちょっとヒロシ顔入ってるし(←なつかしー)
車で行ったのですが、なぜか神奈川ぬける
とこだけ時間かかりました。
ペット博は実は中に入ってません(笑)

Re: No title

愛ちゃん
読み逃げも大歓迎だよ。
みんなだんだん仲良しに。
はまくりも結構ブログでいじれるように
なってきました。(笑)
チューリップきれいだよね。
次はツツジやアジサイだね!

Re: No title

のんママさん
うちも残念です。
4日の件は愛ちゃんところでみましたよ。
のんさまグラサン似合ってました。

Re: No title

ラテままさん
ありがとうございます。
調子にのってさらにうけを狙って行きます。
イヴも少し慣れてきたみたいです。
もか君の恍惚の表情はベストショットでした。

No title

先日は、お会い出来て、嬉しかったです~ヾ(*´▽`)ノ

あはははは!ブラ様ですか?
ちょっと別の意味に聞こえてくるのは、私だけ?( ̄∀ ̄*)あは
シェル君…大丈夫かしら?
Bさんはオカマだから、問題なし!かな?(笑)

もか君の『うめ~顔』、よく撮れましたね~!v(≧∇≦)v
決定的瞬間ですわね(* ´艸`)ムププ

No title

この日は、遠くまで来てくれてありがとうございました!
くりくんとイヴちゃんにも、会えて嬉しかった~♪
もかの「ちょーうめー」顔はナイスです!
こんな恍惚とした表情してたのね(笑)

Re: No title

プリアンママさん
うちも楽しかったです。
ブライアン君の超流し目ばっちり撮れました!
これぞ決定的瞬間という感じです。
でもブラ様ってちょっとブラ男と
勘違いされそうですね!
しえる君は、みんなに興味津々のようでした。
もか君も良い顔とれました。
プリアンママさんの謎のドーナツのおかげです。
噛み心地が良いのかな?

Re: No title

りむさん
全然遠くなかったですよ。行ってよかったです。
もか君こんな顔しました。
おそるべしプリアンママさんのおやつです。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6582位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
