スポンサーサイト


チューリップその2

こんにちはくりのすけです。

僕の毛色と同じオレンジ色のチューリップが咲いてました。

1DSC_9182.jpg

オレンジ色のチューリップの前でポーズ!

2DSC_9184.jpg

イヴと

3DSC_9151.jpg

同じ色のチューリップも咲いてました。

4DSC_9101.jpg

良かったねイヴ

5DSC_9173.jpg

来年も

DSC_9112.jpg

咲くといいね!

DSC_9223.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くりくん&イヴちゃんカラーの
チューリップさんもあったね!!
とってもきれいだね~♪(^^)

美ポメさんの新しいサイトで
イヴちゃん、ブラックポメちゃん代表だね!
さすが!!美女の腕の見せ所よ!
ラテも共演できるみたい~~♪
よろしくねー☆

なぜに

みながら、クスクスと笑ってしまうのだろう。。。
とても不思議な現象におそわれている
今日このごろです(笑)

No title

こんばんはぁ~♪
昨日はお会いできて嬉しかったです(≧∇≦)
しかもプレゼントまでいただいてしまって…
ありがとうございました(*´▽`*)
わぁ~きれいなチューリップですね☆
ほんとだ~クリくんとイヴちゃんカラーもあるね(*^。^*)♪

No title

イヴちゃんの
『あらまっ』好きです(笑)
くりのすけくんとイヴちゃんカラーの
チューリップ、とっても綺麗だね☆

No title

ウンウン、わんこと お花は似合うのだ~ヾ(●⌒∇⌒●)
昨日は お会い出来て 嬉しかったデス♪
大幅 遅刻、すみませんでした(/д\)
くりちゃんもイヴちゃんも、どんどんワンコ遊びに
慣れて来ていて、拝見してるこちらも楽しみ(人´∀`)
是非 また「くりバラ」ナデナデさせてくださ~い☆

今週末に・・・

今週末に「チューリップ公園」行ってきます
くり君色のチューリップ見つけてくるね~
お楽しみに~
もちろん、狙うのは愁の色です
あるかな?ないだろうな・・・ブルーのチューリップ

Re: No title

ラテままさん
ちょっと強引でしたが
くり色もイヴ色もありましたよ。
美ポメさんリニューアルしてますね。
ラテちゃんと一緒でうれしいです。
他の子たちもかわいいですね。

Re: なぜに

レイPOさん
クスクスして頂いてありがとうございます。
今後も皆さんを脱力させようかと(笑)

Re: No title

ぽんぽにママさん
こんばんは。
お会い出来てうれしかったです。
しえる君とってもかわいかったです。
くりはミニチュアピンシャーは
初めてだったので結構びびっていて
笑えました。

Re: No title

とも☆さくらママさん
あらま!うれしいじゃない!(イヴ)
この他にもとんがってるやつとか
ぎざぎざしてるやつとか
たくさん咲いてましたよー。

Re: No title

おっくさん
こちらこそうれしかったです。
ボンド君も慣れてきてるので
これからが楽しみですね。

Re: 今週末に・・・

でぶちょさん
楽しみにしてます。
青は見ないですねー。
あると良いですね!

No title

くり君といヴちゃんチューリップもあってよかったね~
イヴちゃんチューリップレアーですよね~見たことないかも~
ジニ家も4月から~ずっと~チューリップ祭り行こう~とか行ってますが・・うちのオッサンが体調崩したり忙しかったりしていけなかったな~
行きたいよ~ジニチューリップと写真撮りたい~~~

Re: No title

ジニママさん
チューリップきれいでしたよ!
早くしないと終わっちゃいますよ!
終わってもつつじ、はあじさいと
続くからあるから大丈夫ですよー。
ジニパパさんお大事に。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6289位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
