スポンサーサイト


横浜ららぽめぱその2

こんにちはイヴです。

4月10日の続きです。

もか君とくりは、いつものように
おしりくっつけてなでなでしてもらってます。

0DSC_8121.jpg

ジニー君、ラテちゃんどうしたのかな?

1DSC_8509.jpg

ラテぱぱさんが大胆にさくらちゃんをなでなでしてるんですね!

2DSC_8502.jpg

さくらちゃんぱぱさんのところに戻ってきました。

3DSC_8507.jpg

プリムちゃんとブライアン君はプリアンママさんにおねだり中。
のんさまはカメラに向かってポーズしてくれました。

4DSC_8227.jpg

そこへ何故か

5DSC_8231.jpg

プリアンママさんありがとうございます。

6DSC_8233.jpg

ジニパパさんとてまりちゃん禁断の

7DSC_8295.jpg

ネットで流してしまいました。

8DSC_8297.jpg

パーティーでは新しいお友達じゃがもけちゃんも参加

9DSC_8633.jpg

とっても素敵なケーキがでました。

aDSC_8673.jpg

愛ちゃんお味のほうはどうでちゅか?

bDSC_8741.jpg

とっても楽しい1日でした。

DSC_8085.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くりくん、オヤツ教 入信ですねっ(笑)
およその お姉さんと 遊ぶのも、楽しいでしょう~♪

てまりちゃん&ジニパパさんの スクープ写真、
世界に向けて公開です。どうしましょう( *´艸`)

楽しそうっ!いいなぁオバちゃんも 入りたかったっ。

Re: No title

おっくさん
入信ですね
ボンド君も早くなれておしりくっつけ教に入りましょう!
おっくさんは、なでなで教祖になって下さい(笑)

No title

あああ・・・
相変わらず萌えますな~~♪
いつかお会いしとう御座います☆

(爆)

「ポーズを決めたぞ!おやつくれ!!」のくり君に(爆)
楽しそうでうらやましいです~

実は5月1日に幕張のペット博に行く予定です
田舎ポメなのにいきなり行って大丈夫かな・・・ちょっと心配です

No title

くりくん と もかちゃんの なでなで おねだりって 似てますよね~
わたくし 指紋が 消え去るまで お背中を なでなでさせて いただきましてよっ!

わんこケーキ おいしかったですよね!
私も 何くちか いただきましたが 美味でしたっ。
また 次回も 楽しみですね!★彡

Re: No title

むくぽんネロ☆ママさん
かわいいぽめに囲まれて萌え萌えですよ~。

Re: (爆)

でぶちょさん
まさにその通りですね。くりは。
家でも我々が何か食べ始めると
とりあえず”おすわり”です。
愁君は良い子なのでペット博も
心配なし!

Re: No title

のんママさん
似てます~。
今度も一杯なででて下さいね。
のんママさんも食べたんですね。
私も食べました。おいしくて人間用がなければ
全部食べてしまうところでした。

No title

こんにちは!

イヴちゃん、最後のきょとん顔だけで、十分主役級ですよ。
かわいい~~^^

二人とも楽しいおでかけになってよかったですね~

No title

あら~、くりのすけ君もちゃんとイヤシ隊に入隊していたのね。
今度は、イヴちゃんも入隊しまちゅか。(*≧m≦*)ププッ
ポメちゃんケーキ、とっても美味しかったよね。
普通だったら、勿体なくて食べれないってところだけど
あの美味しい匂いには、たまりまちぇ~んでちた。

No title

始めまして~!
今日は勇気を出して、初コメントです♪
ポメラニアンのごん太のママやんと申します!
色んな方のブログで見たり、お友達からお話を聞いたりして、くりくんやイヴちゃんのことは一方的に知っている気になっているのですが・笑
はまくりさんのアテレコのセンス、大好きです~♪
いつかお会いできたら嬉しいです☆


No title

あはは!!
とっても楽しいのが伝わってきます~♪
・・・というか、楽しかったですもんね(^^)
さくらちゃんにセクハラ、ラテぱぱ・・・
なんだかはずかしい~~~。。。
あっ、でもジニパパさんも
てまりちゃんにしてたんだー!ならいいかー。
(かなり失礼・・・・ごめんなさい(^^;))

イヴちゃんのコメントもまた見たいな~~☆

No title

くりくんともかは、おしりくっつけるとことか
似てるんですよね~♪

さくらちゃん、「あのひとうまいわ」って、なんか
色っぽいわ~(笑)
てまりちゃんも、禁断のチューが
全世界に発信されちゃいましたねっ☆
今回もアテレコが楽しい~♪

No title

あっ~ジニとラテちゃん・・・どうしたんだろう
おやつでも見たのかしら~

モカ君もくり君もなでなでしてもらって完全リラックスですね~
わはは2ワンとも可愛いぞ!
って・・・・てまりちゃんとジニパパの禁断のちゅ~~
上手だったの??あら~~ま~~

ワンケーキ美味しかったらしいですね~ジニは一瞬で食べちゃったよ~
えっイヴちゃんも食べたでしょう~
最後のイヴちゃんチョ~可愛いでちゅ~

この日楽しかったですよね~また遊びましょうね~

Re: No title

家来さん
ありがとうございます。
とっても楽しい一日をすごしました。

Re: No title

愛ちゃん
イヤシ隊とは”癒したい”ではなく”卑し隊”ですか?
であればくりのすけは入隊です。
いずれトップに立つと思います。

Re: No title

ごん太ママやんさん
ジニママさんのブログや愛ちゃんのブログで
私も見てました。先にコメント頂いてありがとうございます。
私も是非お会いしたいです。

Re: No title

ラテままさん
ジニパパさんが急にてまりちゃんにせまった時は
かなりあせりました。
でもラテぱぱさんは
公衆の面前だったので別の意味であせりました(笑)
イヴのコメントは今後ご注目願いします。

Re: No title

りむさん
正直もか君をみるとくりの若い頃を思い出します。
似てるっていわれると嬉しいです。
前回のポメ会で、さくらちゃんファミリーと親交を
深めたとはいえここまでいじっていいものでしょうか。
てまりちゃんの件は、いやがってなかったのが
悔しいです!

Re: No title

ジニママさん
ジニ君とラテちゃんラテパパとさくらちゃんの
大胆な行動にっびっくり!という設定です。
くりはともかくもか君のお尻くっちゅけはちょーかわいいでちゅう。
てまりちゃんの表情を見る限り、ジニパパ相当いけてるのでは?
GWすみませんでした。こちらこそまた遊んでくださいね。

あらま

イヴ様、おばちゃん言葉で十分存在感あるから
すんごい出番あるみたい
もかくんの『うひゃー』は最高にいい顔です(笑)
くりのすけくんは、うまく世渡りしてるし。
ゲッツ!ウケたぁ(笑笑)

Re: あらま

レイPOさん
私も”あらま”と”ゲッツ”がお気に入りです(笑)
もか君かわいいんですよ。
若い頃のくりのすけみたいです。(←親ばか))
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7315位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
