スポンサーサイト


横浜ららぽめぱ

こんにちはイヴです。

4月の10日は横浜ららぽーとのポメラニアンパーティーに参加しました。
天気も良かったので早めに出たのですが、
すでにうちのこさくらちゃんのさくらちゃんがお待ちかね。

1DSC_7985.jpg

この日の参加者は
リボンがかわいいてまり日和のてまりちゃん。

2DSC_8099.jpg

迷彩&スタッズで男らしく決めたポメと猫たちの家のもか君

3DSC_8101.jpg

オレンジのスカートがお似合いの青空の下での愛ちゃん

4DSC_8136_20100418221614.jpg

デニムで決めてきたのんさま日記 hyperの のんさま

5DSC_8447.jpg

今日こそ彼女出来るか!ポメ LOVE ジニーのジニー君

6DSC_8409.jpg

そして!ん?

7DSC_8116.jpg

いつも素敵なペアルックPurim&Brianポメパピ日記のプリムちゃんとブライアン君

7DSC_8403.jpg

そしてフリル&レースがとてもお似合い~ラテの部屋~のラテちゃん

7DSC_8425.jpg

みんな素敵な

8DSC_8156.jpg

ファッションで登場

9DSC_8044.jpg

今日も楽しい

ADSC_8082.jpg

1日になりそうです。

BDSC_8084.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは!!
イヴちゃんのキャラ、
かなりうけますっ!!(^▽^)!!

ランのとき、ラテもハダカになっちゃったんだ~。
『あなたははだかね』って
言われちゃうね♪

No title

こんばんはー。
ポメパーティー、何時ものメンバーが集合してますねー。
みんな「はまくり!」って呼び捨てなんだー。
まっくも、そんな風にポメッ子たちに愛されたいなー(笑)

No title

あははは!なんでみんな、はまくりさんの事
呼び捨てなんだろぉ~?(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆あはは
下に見られてます?
マウンティングされないように、気をつけて下さいね(* ´艸`)ムププ
ブライアンが、『出してくれ~!』だなんて言葉遣い!
わたくしが許さなくってよ!!Ψ(`▽´)Ψ
シツケしなおさなくっちゃe-440e-440e-440ふふ
ポメポメは、裸族でも可愛い~ですもんね~e-420
でもカフェだから、毛が舞っちゃうし…
抜けなきゃいいのになぁ~

No title

おお~~またまたポメ族勢ぞろいやん~♪
ああ。。。もふもふしたい♪

No title

先週は、お世話になりまちた。
今回も、とっても楽しかったでちゅ。
そうそう、ららぽ、小枝がなかったの。(涙)
でも、集合写真の時に見つけたんだぁ~。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
くりちゃん、イヴちゃん、一緒に遊んでくれて
ありがとうね。(^_-)-☆

ツボ

ほかの、ポメちゃんたちも
『はまくり』って呼び捨て~(笑)
はまくり、いいぞぉ←ついでに、私も呼び捨て

No title

もかの写真、載せてくださってありがとう!
ワイルドに決めてみましたが、中身はオカマちゃんになっちゃったもかでーす♪

あはは、ほかの子たちもみんな「はまくり」って呼び捨てなんですね☆
イヴちゃん、いい味出してるな~♪
さくらちゃんもイヴちゃんも、アップがかわいい!
おやっ、くりくんの姿がないですね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
みんな甲乙つけがたい美人ぶりですね~~
かわいいです!

No title

大爆笑してしまいましたよ~
((●≧艸≦)プププッ
みんな『はまくり』って呼び捨てって~
だめですもう笑いすぎ
イヴちゃんと、さくらの会話ツボですよ~
また遊んでくださいね☆

Re: No title

ラテままさん
イヴキャラほめて頂いてありがとうございます。
今度是非ラテちゃんとイヴをからませて下さいね。

Re: No title

まっくさん
いつものメンバーでリラックスできました。
呼び捨ては、完全に私の願望ですよ!
一緒にそうなる事を目指しましょう!

Re: No title

プリアンママさん
呼び捨てはみんなとなかよくなりたい
私の願望です。
下に見られないように要注意ですね。
ブライアン君は本当は
超紳士的に私と接してますよ(←多分)
本来ポメは全裸が基本という事を
さくらちゃんはみんなに伝えたかったんですね。

Re: No title

むくぽんネロ☆ママさん
そーなんです。
ららぽーとでも注目度大でした。

Re: No title

愛ちゃん
こちらこそお世話になりました。
小枝あったんですね。
でも愛ちゃん”ニャー”で超もりあげていましたよ!
またよろしくお願いします。

Re: ツボ

レイPoさん
勝手に呼び捨てしてる事にしました。
どうやら賛否両論です。
コメントの呼び捨て大歓迎です。

Re: No title

りむさん
もか君はオカマちゃんになったせいかどうかはわからないのですが
これまではきりっとした写真が多かったのに
今回は、愛嬌ある写真が多くなった気がします。
呼び捨ては私の願望です。
くりは、いおさんの写真か他の皆さんのブログで
見て下さい(笑)

Re: No title

家来さん
コメントありがとうございます。
今度遊びに行きますね。

Re: No title

とも☆さくらママさん
そんなに笑って頂いてありがとうございます。(←結構頭にのってます)
今回の一押しは、イヴの”あらま”です。
GWもよろしくお願いします。

No title

皆はまくりさんのこと呼び捨てですね~
いつの間にかワンちゃんたちと友達関係に??(そういえばワンちゃん語できるからかな~)
実はジニもパパ呼び捨てですよ~お~い中村~なんて!!
しかもマーキングまでされましたよ~完全下に見られてる・・
はまくりさんは下にならないように!ね~みんなのリーダーになってくださいね~(笑)

イヴちゃん~さくらちゃんにあんたははだかね~って面白すぎ!
それを考えると・・・裸にハーネスのジニは・・・変態?!だから今回も彼女作戦失敗だったのかしら~

Re: No title

ジニママさん
わん語の特訓の成果でそういう関係に(なりたいな)
裸にハーネス普通じゃないですか?
人間に例えると、裸にランドセルかな。
やっぱ変態だ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
