スポンサーサイト


お値段以上!

こんにちはくりのすけです。

食器セットって結構高いのでイヴと兼用でした。

DSCN6513.JPG

このたびついにイヴ専用購入しました。
○トリでなんと

DSCN6281.JPG
注)ミッフィーの皿は別売り。手前と同じ形の無地のさらがつきます。

さすがお値段以上○トリ。
イヴ良かったね。

DSCN6284.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

専用おめ!

●トリいいですよね~( *´Д`*)

うちもお世話になりっぱなし(笑)

栗君とお揃いっぽいのがまたいいですね。



しかし・・・ミッフィーまで食べそうな(^-^;<ヲイ

イヴ様、よかったね

うちも、イヴ様くらい食いついてくれたら買ってあげるのに←ほんとか!?

基本、ドライフードなんだけど、1皿に出しても

食べたいひと食べて

食べたくないひと食べなくてで、4人で一皿食べないことも多々あり。

でも、お友達の手作りご飯は、しばらくご飯食べてないコみたいにがっつく・・・

みんなかなりのムラ食いです。

Re:専用おめ!(07/20)

゜・:.。. .。.:・゜咲耶゜・:.。. .。.:・゜さん

○トリ良いです。ちなみに食器の下にしいてある

ほねほねマットも●トリで200円くらいでした。

Re:イヴ様、よかったね(07/20)

レイPOさん

やはりポメは食細いのですね。

イヴも朝は食べない事が多いです。

くりのすけは例外のようで

過去6年”出されたものはすべて食う。

人の飯も俺のもの”というスタンスを

貫いています。(←単に食い意地張ってるだけ。)
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6483位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
