スポンサーサイト


栃木へその3

こんにちはくりのすけです。

4月4日千本松牧場のあとは、那須ガーデンアウトレットに

1CIMG7688.jpg

ペットパラダイスをはじめ

2CIMG7681.jpg

いろんなお店が

3CIMG7690.jpg

なんとここにも馬さんが!

5CIMG7674.jpg

イヴはいつもの挨拶を

4CIMG7673.jpg

そしてさらに!

6CIMG7700.jpg

はまくりとくりままはちょこちょこ買い物して
楽しそうでした。

CIMG7758.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

那須ガーデンアウトレットにアフロ犬なんて、
なんかイベントがやっていたのですか。
千本松牧場かと思っちゃいましたよ。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

那須旅行に行った時は
ラテ家も必ず寄ります~~♪
ランもあるし、
お友達との出会いの場でもあったりして・・・☆

パパ・ママはお買いもの楽しんだけど、
くりくんとイヴちゃんには
あんまり楽しくなかったかな~??

すげっ

全身アフロ犬だ(^O^)/
イヴ様、びびりーだけど
くりのすけくんは、平気?
実は、ビビリーでもらしてたりして(笑)

No title

那須ガーデンアウトレット行ってみたいなぁ~♪
テレビでワンちゃんと子供に優しい場所って言ってたし(*´▽`*)
くりくんとイヴちゃんは退屈しちゃったのかな??

No title

栗之介くん、困ったお顔に見えますね~(^m^ )
最近、よそ様の記事でも 思っていたんですが、
クリくん カメラ慣れしてきてませんかっ?
かわいい(こいぃ?)正面ショットが増えてますー!
嬉しいですよ~♪

No title

何かの イベントが あったのかな??
そこらへん に ちょろっと 羊さんが いるみたいで のどかだなぁ。
イヴちゃんは ちょっと びっくり しちゃったみたいだねぇ。
こんなに 大きいと お友達って わけには いかないものね

那須の アウトレットの ペッパラさんは 去年 行ったんですよ。
ちょうど セールやってて てきとうに キャリー を 買ってきました。
おもいのほか のんさま の お気に入りになって
今では 重宝 してますです。
くりくんと イヴちゃんは 何か お買い物したのかな??★

ハシゴ?

佐野のアウトレットと那須とハシゴしたの?
何をそんなに買ってきたのかな?
ワンコのお店は興味があるな・・・
佐野と那須とどっちがオススメですか?

千本松牧場は牛乳とチーズ買いに走りましたよ
もう少し行ったところにある南が丘牧場もウマウマです

イヴ様もくり君もつまらなそうだけど、何かお楽しみがあったのかな?

Re: No title

愛ちゃん
いろんな動物がたくさんいて
びっくりしました。
アフロ犬は当初すごく
人がたかってましたが、あきたのか
いなくなってしまいその時の写真です。

Re: No title

ラテままさん
ここ良いですよね。
ほとんどのお店が抱っこして入れるので
特にこの日は寒かったのですごく助かりました。
くりイヴはそばを食べた後で
おやつをあげなかったのでちょっと不機嫌でした。

Re: すげっ

レイPOさん
くりはアフロ犬のにおいを
すっごく嗅ぎたがってました。
でもちょっとびびってたかな。

Re: No title

ぽんぽにママさん
ペッパラとかもありますし、
ほとんどのお店がだっこして入れるので
とても良いところです。
くりイヴは買い物待ちでテンション↓でした。

Re: No title

おっく(ボンド母)さん
せつなそうな表情ですよね!
皆さんの写真の腕が良いので
良い写真載せてもらってます。
私もうれしいです。

Re: No title

のんママさん
馬さんは、イベントで子供が乗れたみたいです。
羊は普通に買い物に来てたみたいです。(←うそです)
のんさま愛用のキャリーはここだったんですね。
ペッパラでは、お気に入りと出会えず
今回くりイヴのお買い物はなしでした。

Re: ハシゴ?

でぶちょさん
シャツとかです。
お店は佐野のほうが良いですが、
わんこ連れは那須のほうが良いですね。
ほとんどのお店がだっこして入れるので。
千本松牧場今度は乳製品に挑戦してみますね。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6285位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
