スポンサーサイト


栃木へその2

こんにちはイヴです。

4月4日は千本松牧場というところに行きました。
まるちゃんのおすすめスポットです。

1DSC_7850.jpg

大きな馬さんもいました。

2DSC_7909.jpg

私も挨拶しました。

3DSC_7929.jpg

おいしそうなレストランや

4DSC_7935.jpg

楽しそうなアトラクションがたくさんありましたが

5DSC_7923.jpg

私はここをチョイス

6DSC_7952.jpg

ペットはテラスのみOKでした。

7DSC_7955.jpg

おそばは

CIMG7647.jpg

最高においしかったですよ!

CIMG7648.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっ すいません ジンギス館が 妙に ツボってしまって
内臓 が かゆいですっ。
しかも 10キロ減の 表示 めっちゃ てきとうだし!
この 10キロ減の 理由が 知りたく なってきました… なにか あったんかなぁ。

おそば屋さんで わんこおっけーって なかなか ないですよね。
くりくんと イヴちゃんも おすそわけ もらえたんだね。
くりくんの 舌ちろ かわいいわ~★!

No title

なぜ、10kg減なんでしょうかね。
90kgの人がチャレンジしたら、ワイヤーが切れた?
それで、10kg減なのかなぁ~。
くりちゃん、イヴちゃん、おそばジュリッと美味しそう。
お外で食べると、美味しく感じるんだよね~。

Re: No title

のんママさん
結構かわったとこでした。
ゴルゴフォーティーンとかもあったりして。
バンジー2歳がOKっていうのもちょっと強引ですよね。
おそばはなかなかないですよね。
くりイヴともおそばは大好きなんですよ。

Re: No title

愛ちゃん
確かに謎です。単に誰かのいたずらかもしれません。
ちょっと寒かったのですが、外は気持ちいいですね。
くりイヴの為に私は寒い中ざるそばにしたんですよ!
くりままはあったかい山菜そばを食べてました(笑)

No title

イヴちゃん楽しそうに走ってますね(≧ω≦ )♪
お蕎麦美味しそうに食べてるね~♪♪
私も食べたぁ~い\(^o^)/

No title

爆笑です~(●≧艸≦)

はまくりさんの目の付け所がイイ!

ジンギス館←ダジャレですね(爆)
そして、羊ではなく牛とか

10kg減とか(爆)

面白いとこですね(●≧艸≦)

チーズソフトは?

千本松牧場に行ったら食べてこないと!
ビンの牛乳と手作りジャム買って、チーズソフト食べて・・・
寒い時期に行くところじゃないな・・・
それにずいぶん昔の情報だしね・・・

くりくんとイブ様はそばも食べるんだ~
好き嫌いがないわね~
それに比べて・・・普段のごはんすら食べない愁には困ってます
はぁ・・・くりくんに食べ方教えてもらいたい・・・

まるちゃんのおすすめスポット

あやしくね?!

ジンギス館で牛マーク、最高(笑)
10キロ減って・・・
つっこみどこ満載の牧場だ。
まだありそう・・・

くいのすけくん←おの、おやじギャグきにいりました。
の、おそばの顔、つぶくんに似てない?
けいつぶさんどうしてるかな。。。

No title

ジンギス館面白すぎ!わはははははっ
なぜ??お肉が牛肉の仮面をかぶった羊???実は羊肉だったりして~
って10kg減はなぜかしら~
何か事件とかあったのかな??それにしてもテキトウ~
こちら謎々が多いですね~
さすがはまくりさんのお勧めの所!面白いでちゅ~

そば屋さんワンちゃんOK珍しい~ジニ家の下にあるゆで太郎もワンちゃんOKにならないのかな~(笑)
くりちゃんもイヴちゃんも美味しそうでちゅ~

Re: No title

ぽんぽにママさん
ふたりともそば大好きなんですよ。
私は食べました。とてもおいしかったですよ!

Re: No title

とも☆さくらママさん
とても変わったとこでした。
しかも入場料、駐車場ともに無料。
それもあって結構にぎわってました。

Re: チーズソフトは?

でぶちょさん
ここご存知でしたか。
寒かったのでソフト気分ではありませんでした。
前の日はあったかだったのに。
そば食べますよ!愁君もがっつくと良いですね。

Re: まるちゃんのおすすめスポット

レイPOさん
健全経営ですよ。きっと。
このほかにも空中ウォーク、水上ハムスター
となんのこっちゃだらけでした。
おーつぶ&けいつぶ元気かなあ。

Re: No title

ジニママさん
本当に変わったとこでした。
謎だらけです。
ゆで太郎なんてそばやあるんですか。
なんかゆですぎそう(笑)
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8029位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
