スポンサーサイト


栃木へ

こんにちはイヴです。

4月2日はまくり家は、帰省をかねて栃木県に出発!

1DSC_7973.jpg

4月3日は、はまくり実家から車で30分
佐野プレミアムアウトレットへ。
まずは高そうなお店の前で写真を一枚

2DSC_7805.jpg

天気が良かったのでお昼は外で

3DSC_7770.jpg

ベーグル食べました。

4DSC_7767.jpg

はまくりとくりままはちょこちょこ買い物して
楽しそうでした。

DSC_7849_20100411183425.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おーいいですね

イヴ様、ゲーってしなかったぁ?
くりにすけくん、バンダナ風って
横から見るとすんごいくいこんでるんですけど・・・(笑)

楽しいお買いものでしましたかぁ

いつの間に?

アウトレットは那須にも以前行っていたよね?(福島の帰りに)
佐野にも出来たの?
いつの間に?
GWに行って来ないと!
浦島太郎の気分だわ~

5月1日は幕張メッセのペット博に行く予定です
愁の様子見ながらだけど・・・

No title

イヴちゃんは、車に酔ってしまうのかな?
ランチタイムは 満面の笑顔ですねっ。
お買い物ー、いいなぁ(笑)

Re: おーいいですね

レイPOさん
イヴは写真のドライブボックスにしてから
ほとんどはかなくなったんですよ!
今回もノーゲロです。
くりは確かに食い込んでますね。
くいのすけ(なんちって)

Re: いつの間に?

でぶちょさん
佐野のほうが古いですよ!
いつできたかはわかりませんが、
うちは2003年にも行ってました。
ペット博どうしようかは
うちも検討中です。

Re: No title

おっくさん
イヴはだいぶ車になれてきて
ほとんどゲエしなくなってきました。
くりは車でも普段どおりぐうぐう寝るようになってきました。
買い物楽しかったですよ。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8029位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
