スポンサーサイト


さくら!その2

こんにちはくりのすけです。

お花見楽しいね!

DSC_7459.jpg

イヴも喜んでるし。

DSC_7475.jpg

お花見最高!

DSC_7465.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんかくっついてても

気にしないよね~くりのすけくん!
花びら、おいしかったぁ?←食べたと決めつけ!
これからも「はまくり」って呼び捨てにしてね。
かなり、おっ気に入りぃ^^

No title

二人とも 嬉しそうな お顔!!
くりくん なんか くっついてるねぇ~ ぷぷっ。
お花見 楽しめたかな??★彡

No title

くりくんお鼻になんかついてるねー(笑)

花びらをクンクンすると、お鼻にくっついちゃうよね
(*´艸`*)
決定的瞬間を撮れましたね♪

イヴちゃんもお花見楽しいね~
いい笑顔だ☆

No title

ププッ…くりくんお鼻にお花がついてるよ(*≧m≦*)
気にしてないところが素敵です☆

No title

ふたりとも ほんと~~うに幸せそうな
お顔してます♪
栗之介くん、はまくりさんに イタズラされちゃった
のかしら?( *´艸`)
ワンコにとっては「距離」なんて関係無さそうですね。
4人揃って、が最高に楽しいんじゃないかなぁ~?☆!

No title

お花味、楽しいよね~。
愛も、いっぱい楽しんでいるワン。
ええっ、お花見が味になっているって。
お花味が、正しいんじゃなかったっけ???
ヾ(@^▽^@)ノわはは

めじろ?

さくらの花の蜜を吸う⇒めじろ
さくらの花を食う⇒くりのすけ君
さくらの花を愛でる⇒イヴ様
さくらの花を肴に飲む⇒はまくりさん
さくらの花を見に来たはずなのに・・⇒くりままさん
当たってる?

Re: なんかくっついてても

レイPOさん
くりは食べてませんよ~
「はまくり」呼び捨てに関しては
賛否両論ありましたが(実はないですが)
今後も続けようと思います。

Re: No title

のんママさん
おやつをあげたから
良い顔したのかも
くっついた後あわててカメラ出して
撮りました。間に合ってよかった。

Re: No title

とも☆さくらママさん
全く本人は気付いてませんでした。
そっかくんくんしてくっついたのかな。
気がついたらついてたので
真相は闇の中です。

Re: No title

ぽんぽにママさん
実は気にしてないのではなく
気付いていません。
無事写真が撮れてよかったです。

Re: No title

おっくさん
違います~。私も知らないうちに
くっついていたのです。
確かにみんなで散歩する時の方が
二人ともテンション高いです。

Re: No title

愛ちゃん
”お花味”良い言葉ですね。
くりイヴは花は食べないですが
葉牡丹は超食べます。

Re: めじろ?

でぶちょさん
予想ありがとうございます。
さくらの花を食う⇒くりのすけ君→さくらは食べないようです。
さくらの花を愛でる⇒イヴ様→さくらとは関係なく走り回ってました。
さくらの花を肴に飲む⇒はまくりさん→くりまま
さくらの花を見に来たはずなのに・・⇒くりままさん→写真に忙しいはまくりです。

No title

桜最高ね~♪
おはなについてるけど、ドンマイ★
もう、桜おわっちゃうかな?
今週末で終わって、次は芝桜かな♪

Re: No title

むくぽんネロ☆ママさん
そですね、桜終わりますね。
ここは次はチューリップです。

No title

くり君~お鼻に桜が~可愛いでちゅ~
ってくり君・・気づいてないの??それとも?明日のお弁当??
いヴちゃんもお花見楽しそうですね~
二ワンともいい笑顔でちゅ~
くり君の呼び捨て・・わはははっ
正確すればはまくりさんより年上だよね~

Re: No title

ジニママさん
全くきづいてないです。
どっちもとっても楽しそうでしたよ。
なんでだろ。
そっかくりの方が年上か
”くりのすけさん”って呼ばなきゃ

No title

今日はありがとうございました♪
&お疲れさまでした~☆(^^)
またまた、くりくん&イヴちゃんに会えて
とっても楽しかったです!

くりくん、お花に桜ついてるよ~!
いい香りがしたかな??
ラテはひらひら舞う花びらを追いかけますよ~

Re: No title

ラテままさん
こちらこそありがとうございました。
花びらを追うラテちゃん見てみたいです。
きっと優雅な感じなんだと想像しました。
イヴは風で転がる枯葉を
おっかけてパク&ペーします。

No title

昨日はどうもありがとうございました~~~
くり君、見事にお鼻の上にお花の花びらが!
シャレが効いてます!
きにすんなよ~最高です!

4月11日

今日はまるちゃんとみほちゃんの記念日登録の日ですね
365カレンダー活用してますよ~(笑)

Re: No title

咲耶さん
こちらこそどうもありがとうございました。
何よりも咲耶さんが元気だったので
安心しました。

Re: 4月11日

でぶちょさん
ありがとうございます。
みほちゃんの誕生日なんですよー。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7793位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
