スポンサーサイト


さくら

こんにちはくりのすけです。

昨日もはまくりお休みみたいで
花見につれてってくれました。

1DSC_7660.jpg

こんな感じのとこです。

2DSC_7622.jpg

イヴはおおはしゃぎ

3DSC_7584.jpg

きれいな桜が

4DSC_7565.jpg

たくさん咲いてました。

DSC_7716.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-252お花見v-252良かったですねぇ。
すご~く綺麗です。
徒歩1分の所にこんな素敵なスポットがあるなんていいですね。

お花見って言ったら~v-275orv-369
美味しいモン出てきた?
くりちゃん&イヴちゃんv-411

No title

こんにちは^^
お花きれいですね~♪
桜もう満開ですか?
一緒にお花見できて良かったですね(*^_^*)

妙に気にいったこと

最近、くりのすけくんもイヴ様も
はまくりさんのこと『はまくり』って、呼び捨て~(笑)
ちょっとこれ、面白いよっ

徒歩1分はいいなぁ
すんごく綺麗だし。
桜だけじゃなく、花壇の花もちゃんと手入れされてて綺麗
うちは水元公園へすぐだけど10分だもんね。
1分は近過ぎ。

No title

はまくりさん、くりままさん、
くりくん、イヴちゃん、
いつも仲良くして下さって
ありがとうございます(≧∇≦)♪

ラテの誕生日に際して、
あたたかいお祝いのコメントを
ありがとうございますm(_ _)m♪♪
取り急ぎで申し訳ありませんが、
お礼を・・・と思い、
コメントさせていただきました☆

今後ともどうぞどうぞ
よろしくお願いいたしますね(^^)

No title

おうちのそばに、こんな綺麗なお花見スポットがあっていいですね~。
イヴちゃんも、今日の写真はとっても表情豊か♪
さすが女の子、お花は好きなのかな?

No title

お写真と セリフが ばっちり合い過ぎです~♪
栗之介くんの 笑顔が すっごく可愛い~!!

No title

キレイね~~♪
うちも今日、川沿いの桜並木さんぽしてきたよ~!

パワースポットいきたいな~
むくちんにも、パワーみなぎらせてもらいたい(笑

早い!

桜満開じゃないですか~
田舎は開花すらしてないのに・・
緯度的には似たような位置なのに・・
この差は一体?

イヴ様ハイテンションですね
徒歩1分はいつもの散歩コースでは?
我が家だったら、毎日行きますよ~

そういえば・・くり君が「はまくり」と呼び捨てにしてるのはなんで?

No title

こんばんはぁ~♪
桜きれいですね(≧∇≦)☆
徒歩1分でこんな素敵な場所があるなんて…いいなぁ~(*´▽`*)
私も昨日今日とお花見してきました(^^)♪

No title

こんばんわ(^^)
特に4枚目の、くりちゃんの「ああ~」というセリフとお顔の組み合わせが大のお気に入りになってしまい、つい何度も見に来てニヤニヤしています(^^;)
これからも面白いキャプションと可愛い写真を期待していますね(^^)/

No title

くり君もイヴちゃんもパパのこと呼び捨てですか~
わははははっ面白い~
徒歩1分!!すごい~
こんなキレイなところで毎日散歩ですか~いや~いいな~
桜もお見事です~

No title

徒歩1分で桜を見れるなんていいなぁ~。
愛の場合、ご近所の桜でも、徒歩3分はかかるよ。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
綺麗な桜、今週いっぱいかしらね。

Re: No title

蘭ママさん
ここはもう少しすると
チューリップが咲いて
もっときれいになる穴場です。
お花見といえばその通り!
人間は発泡酒とセブンイレブンで買ったからあげ串です。
くりとイヴはわん用おやつです。

Re: No title

まったりままさん
横浜はこの時点でほぼ満開でした。
お花見楽しかったですよ。

Re: 妙に気にいったこと

レイPOさん
私もはまくり呼びすてはまってます。
これからも続けよっかな。
この花壇はチューリップもさくんですよ!

Re: No title

ラテちゃん&ラテママさん
いえいえ恐縮です。(笑)
本当におめでとうございます。
また一緒に遊びましょうね!
海水浴はしませんが(笑)

Re: No title

りむさん
もう少しするとチューリップが咲いて
とてもきれいなんです。
イヴは花よりもバトル。
この日も鳥やほかのワンに戦いを挑んでました・・・

Re: No title

おっくさん
ありがとうございます。
でも”お写真”って(笑)
普通の写真ですよー。

Re: No title

むくぽんネロ☆ママさん
この季節桜がきれいなので
散歩がまた一段と楽しいですよね。
パワースポットは雨で普通の公園に戻ってる気がします(笑)
むくちんごめん。

Re: 早い!

でぶちょさん
でぶちょさんのところはこれからなんですね。
楽しみですね。
くりイヴは多分私の事呼び捨てです。
甘い親なので(笑)

Re: No title

ぽんぽにママさん
こんにちは!花見連荘ですか。
うらやましいな。
ぽにちゃんしえるくん楽しかったかな?

Re: No title

いおさん
こんにちは。
ありがとうございます。
くりはおじポメですがよろしくお願いします。(笑)
我が家ももかまんが楽しみにしてまーす。

Re: No title

ジニママさん
絶対呼び捨てです(笑)
甘やかしすぎですかね。
今後さくら→チューリップ→つつじと続くのが
例年のぽめくりのパターンです。

Re: No title

愛ちゃん
1分は急いで1分なので
同じくらいかも。
そーですね。ぱっと散るのもさくらの
良いところですよね!
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5338位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
