スポンサーサイト


ANNEX!

こんにちはくりのすけです。

昨日ははまくりが休みがとれたみたいで
BAY QUARTERにつれてってくれました。

1CIMG7534.jpg

食事はハンバーガー屋さん

2CIMG7540.jpg

おししそう

3CIMG7527.jpg

いいにおいにイヴも興奮気味。

4CIMG7452.jpg

でも結局もらえず。

CIMG7498.jpg

ペッパラのブラックぺーちゃんとも会いました!

CIMG7560.jpg

カートを借りてANNEXも行ってきました!

CIMG7575.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはぁ~♪
イヴちゃんの舌が…(*≧m≦*)
可愛い~(*´▽`*)
カートかしてくれるんですね☆

わからない・・

で・・・ANNEXって何のお店なの?
田舎者にはついていけません・・
オニオンフライ&ポテトフライぐらいしか判別つきません・・・
くり君、実際のところどうだったの?
イヴ様とカートに乗って何したのよ~
教えてよ~

No title

こんばんはー。
ベイクオーターって、結構近いですか?
「横浜在住」って憧れるなぁ~。
クアアイナのバーガーって美味しいですよね~。
カートの中のくりちゃんとイヴちゃん、お利口に
並んでますね。

お休みよかったですねっ
やっぱり休息は必要ですから。
皆ででかけてリフレッシュできましたか?

クアアイナお好きですね~
私も好きなんですが、
他で食べる事が多いので、ベイクだと別の店が多くて(笑)
てまりがパン(わんこ用)大好きなので。
ついそっちへ(爆)

ANNEXはどうだったのかな~
続きも待ってます~

Re: No title

ぽんぽにママさん
以外と長いイヴの舌でした。
同じカートに入れてけんかしないか
実験もかねて借りました。

Re: わからない・・

でぶちょさん
すみません。説明不足で
何度か紹介しているBAYQUARTERに別館ANNEXが
出来たのです。ベビー用品や手芸屋が中心でした。
カートに乗るとANNEX内のお店に侵入可能と
なり、とても楽チンでした。

Re: No title

まっくさん
ベイクオーターは電車で10分
横浜駅から徒歩10分くらいです。
クアアイナのバーガー美味しいですね。
でもサイドメニューもおいしいので
食べすぎで困ってしまいます。
カートは二人とも不安だったのでしょうか。
表情が暗くなってしまいました(笑)

Re: タイトルなし

咲耶@てまりママさん
コメントありがとうございます。
我が家は結構ハンバーガー派なので
つい行ってしまいます。
すみません。ANNEX編これで終わりです。(笑)
ANNEXはカートで進入可能なので
寒い時に避難可能でますます便利になりました。
次はお花見編でーす。

No title

あそこのハンバーガーオフ会で食べなかったのが・・私の人生で一番失敗したことかも~あはははっ
食べたかったな~
横浜って良いですよね~私も横浜に住みたいなホント!おしゃれだし・・

マザーカート貸してくれるんですか?すごいですね~
って喧嘩しないんだ~仲良しだね~今度イブちゃんとジニ一緒に乗せてみましょうか~わははははははっ

No title

クアアイナに行ったんですね~♪
美味しかったなぁ~
また食べたい!
支店を検索したらお台場にもありました
(*^-^*)
でも、ワンコNGなのでテイクアウトですけど

今度いってみよーっと♪


Re: No title

ジニママさん
ハンバーガー食べなかったんですか?
ジニママさんが食べなかった話初めて聞きました(笑)
いつも食べてる話ばっかのような。
喧嘩はしないんですが、静かに場所の取り合いしてます。
ジニ&イヴ、ジニ&くり試してみたいですね。
結果は大体想像つきますが。

Re: No title

とも☆さくらママさん
行きました~
おいしですよね!
ここはビールが超でかいところが
とも☆さくらママさん向きかと(笑)
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7315位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
