スポンサーサイト


パワースポット

こんにちはくりのすけです。

お散歩してたら謎の地上絵が!

Image350.jpg

きっと古代人の仕業に違いありません。

Image346.jpg

上に乗ってみました。

Image349.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

砂の上なら・・よし

他人の迷惑省みず、我が物顔で、公共物に絵を描く輩がいるけど
砂の上に描くなら許されるよね~
イヴ様ったら上から目線で「キモい」とは・・
最近、ハマっ子言葉の「あたい」も出なくなったし・・・
オフ会で何かあったの?

くりくん・・パワーの名前は「食欲」ですか?

No title

ナスカの地上絵ではなく~ハマの地上絵なのねぇ~

UFOの発着地点かしら?
Xファイルみたい^^(笑)
くりちゃん&イヴちゃん攫われないようにね~
地帝人に~

Re: 砂の上なら・・よし

でぶちょさん
これは子供のお遊びでしょうね。
”あたい”は今後も使いますよ。
くりのパワーはやっぱ食欲ですね!

Re: No title

蘭ママさん
うーん
本当は
ちびまるこちゃんの誰かのような気がします。
って油断してさらわれないよう気をつけます!

No title

永沢君と スライムですかね…?なにげに 上手かったりする(笑)
永沢君の 性格が、くりイヴちゃんに 伝染しませんように~。

あ~おもしろかった

ちょっと、ブログさぼってたのでまとめてみました。

合成写真は、卒業式の写真撮影の時、欠席したコみたいに
四角く写ってるし(笑)
被りものは、微妙なことがイケてるし(笑)

地上絵の上で、誰かと交信??

No title

こんなところに、謎の地上絵が!
くりくん、パワーみなぎってきちゃったんだ~(笑)
なんのパワーかと思ったら
食欲なんですね☆
ってことは、最近よく食べてる私も、地上絵の影響受けてるのかも?(笑)

Re: No title

おっくさん
そうそう永沢君ですね。
思い出せずもんもんしてたのですっきり。
くりは花輪君みたいなキャラにならないかなあ。

Re: あ~おもしろかった

レイPOさん
ありがとうございます。
イヴは出席したのになぜか四角(笑)
くりもかぶりものであばれずびっくりです。
謎の地上絵は本当に謎。誰がかいたんでしょう?

Re: No title

りむさん
くりの食欲を甘くみてはいけません。
いくらりむさんがよく食べても
くりにはかないませんよ!

No title

この地上絵見た覚えが・・・・
私が地球にはじめてきたとき書いた絵だわ~
くり君私が書いた絵の上に乗ったら食欲パワーが10倍になるぞ!
うはははははははは

Re: No title

ジニママさん
そーだったんですか!
ジニママさん宇宙人?宇宙でもドラクエやちびまるこやってるんですね。
食欲パワー10倍って(笑)
くりが10倍になったらドッグフード2Kg一気食いしそうです。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7315位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
