スポンサーサイト


ケーキトリオ!

こんにちはイヴです。

初めてのケーキ

CIMG7341.jpg

ケーキ男三人衆が

CIMG7311.jpg

もりあげてくれました。

CIMG7312.jpg

おいしかったね!さくらちゃん!

CIMG7352.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かぶりもの~

こんなのあるんですね~
かわいいわ♪
「モンブランくりのすけ」ってそのまんま~
笑えます~
本物のケーキもおいしかった?

No title

ジニケーキに変身姿載せてくれてありがとうございます~
最後はさくらちゃんに食べられちゃった??あはははははっ
栗ちゃんモンブランにイチゴトッピング豪華ですな~
良いお値段するんじゃない??(笑)
ブライアン君もよーくお似合い!
まさにケーキ三人衆ですね~

No title

こんばんはー。
ケーキ男三人衆、お利口に冠ってすごいなぁ~。
しかもみんな似合ってますよー。
なかでもジニーちゃんは最高に似合ってますよね。
私もブログでジニーちゃんのケーキ写真使いました。

No title

ガト~ブライアン!あははは!(o_ _)ノ彡☆バンバン!
苦そう~(笑)
被り物が重くて、いつも春日になっちゃうんですよね~f(^w^;)
ケ~キ三人衆!素敵なネ~ミングv-352
イチゴショ~トジニ~君も、モンブランくりちゃんも、そのまんま~(笑)
可愛い~v-398
さくらちゃんは、ケ~キお持帰りだったんですね(* ´艸`)ムププ
お誕生日まで、残しといたのかしら~(笑)

No title

こんばんはぁ~♪
あはは~さくらちゃん おべんと付いてるぅ~(*≧m≦*)
みんなケーキ似合ってるね(*´▽`*)

No title

さくらったら、明日の分もシッカリお持ち帰りしてたんだね~
♪(●ゝ艸・○)
ケーキ三人衆、すごく似合ってましたね♪
みんなおとなしく被り物、エライなぁ!

Re: かぶりもの~

でぶちょさん
ありがとうございます。
洋服ぎらいなくりがおとなしくつけていたのが
以外でした。ケーキのせいかもしれません。
ケーキは私もちょっと食べてんですが
さっぱりしておいしかったです。

Re: No title

ジニママさん
三人衆つかわせてもらいました。
ずーと使いたかったので満足です。
豊洲男前三人衆もそろそろ載せてくださいね。

Re: No title

まっくさん
こんばんは。
くりがおとなしくつけてるので
びっくり。ケーキ効果ですね。
ジニー君色白だから一番似合いますね。
ブログ見に行きますね!

Re: No title

プリアンママさん
きっとほろ苦いと思います。
重くてそってるんですね。ちょと志村けんっぽいなあと
思ってました。
三人衆はジニママさんの得意技豊洲男前三人衆をお借りしました。
さくらちゃんケーキがくっついてもかわいいですね。

Re: No title

ぽんぽにままさん
こんばんは!
さくらちゃんの食べる姿隠し撮りしてたんです。
かわいいですよね!

Re: No title

とも☆さくらママさん
みんなケーキにつられておとなしかったのでは?
くりは間違いないと思います。
さくらちゃんの恥ずかしい写真を
ネットで流した事は本人には隠しておいてくださいね。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8278位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
