スポンサーサイト


ポメクエ

こんにちはくりのすけです。

はやってるのでやっちゃいました。

DSCN6189.JPG

もうお気づきかと思いますが、

DSCN6192.JPG

何回かやると思います。

DSCN6191.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やってますよー

いやー!ここにもスラ○○が!!

メタルに目がくらんで倒しまくっています

レベル下げたらあかんわー。くり君ファイト!

ここ2日ブログ休みでやってます♪(それってどうよ?)

あと少しでクエスト終了です(2回目の)

そういえばけいつぶさんどうしたでしょうね?

そろそろブログ復帰して欲しいですね

はやってますね~

・・・でも、私は全く分からず・・・←コメントすんじゃねーよ



わからないけど、「出されたものは全て食う。人の飯も俺のもの」という

くりのすけくんが、かっこよすぎてついコメントしてしまいました。



ですよね~でぶちょさんも言ってますけど

ひろしと住んでる人←なぜ、けいつぶさんといわない!?(笑)

すっかりはまってるようですね。

たまには、覗きにこ~い!!

    ↑

 すみません。。。けいつぶさんのところで言ってきますぅ。

おおお

いっつも画像に手を加えてる栗スタイル。

今回は時代のニーズにあったアレを導入するとわ!



しかし、レベル下がっちゃったのね(^-^;

イヴ様パターンも気になりますよ~~~

是非き●し顔で!!(爆)

Re:やってますよー(07/20)

でぶちょさん

2回目ですか。すごいですね。

けいつぶさんこれ以上さぼると

早く復帰しろボタンが出てくるので

みんなでおしましょう。(ちなみにけいつぶさんは

前科あり。)

Re:はやってますね~(07/20)

レイPOさん

私も最後に○ラクエしてから20年くらいたって

るのでこれでいいのかは自信なし。

くりよりささみ無視のちゃんぷ君のほうが

So Cool(←やっちゃったかな。)

ところで”けいつぶ”さんの”つぶ”って”つぶくん”の事ですよね。

これ以上さぼったら”けいひろし”って呼びましょうか。

Re:おおお(07/20)

゜・:.。. .。.:・゜咲耶゜・:.。. .。.:・゜さん

”はやりものに弱くしつこい”ぽめくりです。

明日はイヴヴァージョンアップ予定。

きよ○顔ではないですが、こうごきたい。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6285位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
