スポンサーサイト


名場面

こんにちはくりのすけです。

名場面集です。それでは

CIMG7023.jpg

ナイスキャッチ!のんさま

CIMG7083.jpg

ジニー君お気に入りのマット

CIMG7048.jpg

ラテちゃんもお気に入りのようです。

CIMG7067.jpg

さくらちゃんにふられたもか君。ジニー君チャンスだ!

CIMG5374.jpg

最後にイヴです。

CIMG7015.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大爆笑~

みんなカフェマット持って行っているんですね
都会では当たり前なの?
GWに行く時には持っていかなければ・・・
イヴ様・・・ただの重ね着でしょ?
寒いからって着込んでいると着膨れした「おばさま」になっちゃいますよ
気をつけてね~

みせブラって(笑)

ふぁ~おもしろかった(大爆笑)
犬界にも、いやいやポメ界にも見せ系進出か!?

No title

(*≧m≦*)ププッ
みせブラv-218
蘭と色違いのヤツですねぇ(笑)
今度、蘭も挑戦してみるわ(笑)
女の子は見えないところにも気を使わないとねぇ

お疲れ様でした。
とても楽しいお誕生会リポ
<(_ _*)> アリガトォです。
くりちゃん&イヴちゃんナイスリポーターでしたねぇ~♪

No title

あははは!!
もかくん、なんでふられちゃったの!!??
まさか、ラテぱぱが原因!??
(そんなわけないか・・・・。。(^^;))

ラテはジニくんマット、
奪っちゃってごめんなさいです~~~
最後のイヴちゃんわらえる~~!!

No title

あっ!!モカちゃん振られちゃったの~
ラテパパさんと浮気してるからよ~~
ジニ!チャンスだね~頑張らないと!!あははははっ
あのヨレヨレジニマットラテちゃんお気に入りかしら~もしかしてジニの香りが好き???
イヴちゃんみせブラ~おしゃれ~~さすがでちゅ~

No title

あははっ!
おもしろーい♪
いつのまに、もかくんを...(笑)

イヴちゃんの見せブラ、笑っちゃった~!

大サービスしてくれてありがとう~(*´艸`*)

No title

きゃぁ~!イヴ姉さん、ボンドには刺激が 強すぎるワ(笑)
TOPの くり君、かわいいっ(≧▽≦) やっぱ いい男ですね!

もか君がさくらちゃんに フラれた(そう見えます・笑)のは…
やっぱし ラテぱぱさんが 原因でしょうか~?

は~、笑った~♪

No title

あはは!
もか、振られちゃってるよ~(笑)
やっぱり、ラテぱぱさんにラブラブだったのが
ばれちゃったんでは☆

イヴちゃんのそれは見せブラだったんだ~♪
さすが、おしゃれな女の子は違うわねっ☆
その横で、なにげにくりのすけくん、「ボエー」って(笑)


No title

いや~ イヴちゃんったら おっとな~ なんだから。
のんさま は まだ お子ちゃま だから 見せないどこっと。
かわりに わたくしが 満喫 させて いただきますね~★彡

Re: 大爆笑~

でぶちょさん
カフェではマットがあった方が無難です。
ひざにのっけてればなくても良いのですが。
イヴのはハーネスです。
セクシーでよいでしょ?

Re: みせブラって(笑)

レイPOさん
ありがとうございます。
そもそも見せブラって言葉が
あったかどうかもさだかでは
なかったのですが、やってよかったです。

Re: No title

蘭ママさん
そうです。おそろいのやつです。
蘭ちゃんも是非挑戦を
イヴより全然セクシーだと思います。

Re: No title

ラテままさん
皆さんのコメントを見ると
どうやらラテぱぱさんっぽいですよ。
ラテちゃんマットの上でかわいかったので
ついついネタにしてしまいました。
ジニー君やさしいので気にしてないと思います。

Re: No title

ジニママさん
やっぱラテぱぱさんですかね?
ラテちゃんのマットの件と
合わせてジニー君モテ期到来?

Re: No title

とも☆さくらママさん
ひょっとしたらもか君を
なでなでしてるさくらちゃんぱぱさんが原因かも。
イヴは当日おむつ姿も披露しているので
結構大サービスです。

Re: No title

おっくさん
そーいわず是非ボンド君にも見て欲しいです。
くりは”いい男”というより”こいい男”ですよ!
もか君の破局はラテぱぱさん説が有力です。

Re: No title

りむさん
すみません。勝手に失恋させてしまって。
ラテぱぱさん説が有力ですが、
この写真でなでなでしているのはさくらちゃんのパパさんです。
どちらにしても男同士。さらにそれを嫉妬するいおさん。
昼ドラっぽくなってきました。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9789位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
