スポンサーサイト


ポメポメオールスターズ

こんにちはくりのすけです。

そしてポメポメオールスターズの登場!

まずはしょうゆ顔ポメのんさまボンド君

CIMG7303.jpg

デニムがきまってるてまりちゃん

CIMG5768.jpg

笑顔ときどきがうーエンジェルジニー

CIMG6494.jpg

お上品ぽめプリムちゃん

CIMG7253.jpg

50年代風のスカートがかわいいぽにちゃん

CIMG6843.jpg

みんなで仲良くケーキを食べました。

CIMG7259.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
このお誕生会本当に楽しそうですね♪
いいな~一度でいいから参加してみたいです。
どうして皆そんなにいい子なんでしょう~
うちも見習ってほしいです(>_<)

いいな~

GWに都会に行くので、都会のドックカフェを今からチェック中
実家が都会で、自宅が田舎って・・・
空いてる道を爆走できるけど、なんかむなしいのよね~

くりくん、ケーキに釘付けかな?

いいなぁ 合コン

似た顔のコは居るけど
やっぱり、ころんなコが登場すると
全員顔がちがうのがわかるよね。

あのぉ。。。
全部くえないと思うし
全部が1人前じゃないと思うんですが(笑)

No title

のんさま まで 載せていただき ありがとうございます。
くりくん めっちゃ ケーキ ガン見してますねぇ。
…って 全部 イヴちゃんのだったの??
お誕生日で 主役だったものね★彡

No title

エンジェルジニ載せてくれてありがとうございます~
あはははっガウガウ時々ニコニコ毎日噛み噛みですよん~
ってイヴちゃんケーキイヴちゃんのだったの???
おなか爆発しちゃうわよ~あはははっ

No title

イヴちゃん全部食べれた~?(笑)
くりちゃんは食べる気満々だねぇ~v-411

楽しいお誕生会
可愛いポメポメ達~
すご~く癒されましたv-398

No title

あははっ、全部イヴちゃんのケーキだったんだ(笑)
いつもコメントがナイスで、楽しませてもらってます~♪
人のごはんもおいしかったし、
わんこもケーキは大満足だったみたいで
楽しいお誕生会でしたね!

No title

くりくん&イヴちゃんの 掛け合いが…ぶふふっ。

ワンコのケーキ、大きかったですね~。
ふたりとも 全部 食べちゃったかなぁ?

たしかに のんさま&ウチのは「しょうゆ」
つながり ですねっ(笑)

No title

お誕生日の子も、そうでない子も、
とっても楽しめましたよね~。
だって、美味しいケーキがあったから。
毎月お誕生日会があればいいのになんて
思っちゃいました。o(*^▽^*)o~♪あはっ

No title

こんばんはぁ~♪
おぉポニが載ってる(≧∇≦)
載せてくれてありがとうございます(*´▽`*)
あはは~くりちゃんケーキめちゃくちゃ見てますね(*≧m≦*)

No title

コメントありがとうございました。
スキルUPはできませんでしたぁ~
睡魔に襲われて・・・ウトウトしてしまったのですぅv-395

いつも みんな仲良しで楽しそうですね。
それに お行儀がいいですよね。
コロンもしっかりしつけなければ・・

Re: No title

まったりままさん
本当に楽しかったです。
みんな良い子ですが、
うちのイヴを中心に時々けんかも
してたりします。(笑)

Re: いいな~

でぶちょさん
愁君もついに旅行なんですね!
都会ってどのあたりですか?

Re: いいなぁ 合コン

レイPOさん
結構みんなさっぱりめの顔してますね。
くりやまると違って。
ケーキは13ワンぶんですが
くりとイヴはきっとそう思ってたはずです。

Re: No title

のんママさん
のんさま&ボンド君のかわいいペア写真が
撮れてました!(←腕がないのでカメラまかせです。)
くりもイヴも食いしん坊で困ったものです。
ちゃんと食べさせてるのになあ。

Re: No title

ジニママさん
エンジェル笑顔の写真が無事撮れてました!
噛み噛み早く直ると良いですね。
イヴはケーキ初めてだったので
半分にしておきました。
さくらちゃん、てまりちゃんちっちゃいのに完食してて
びっくりです。
ジニー君の食べっぷりはブログで確認済みですよー。

Re: No title

蘭ママさん
イヴはケーキ初めてだったので
半分にしておきました。(1個の半分ですよ)
イヴよりちっちゃいポメちゃんたちが
完食しているのにびっくりでした。

Re: No title

りむさん
本人はそのつもりでしたが
ケーキは初めてだったので半分にしました。
実は私もちょっと食べたのですが
さっぱりしておいしかったです。
人の食事もおいしかったですね。
本当に良いお店で菜々ママさんに感謝ですね。

Re: No title

おっくさん
しょーもないかけあいです。
くりは完食しましたが、イヴは初めてだったので
半分に。イヴよりちっちゃいさくらちゃんてまりちゃん
が完食してたのにびっくりです。
ボンド君&のんさま&もか君がしょうゆトリオかな。

Re: No title

愛ちゃn
本当に楽しかったです。
どうもありがとうございますです。
くりもイヴもケーキは初めてで
くせになりそうで心配です。

Re: No title

ぽんぽにママさん
ポニちゃんスカートの広がり具合が
とってもかわいかったです。(もちろんポニちゃん自身も)
くりはケーキをみる目が尋常じゃないですね。
ドッグフードでもおおむね同じですが(笑)

Re: No title

ラブリーポメさん
睡眠学習ですね。ひょっとしたら知らずにアップしてるかも!
みんな良い子ですが、うちのイヴをはじめ、実は・・・
なところもあるんですよ。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7793位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
