スポンサーサイト


男たちよHAPPY BIRTHDAY!

こんにちはイヴです。

今回誕生日の男の子です。

まず超いけてるモカ君。髪型(?)が素敵よー。

CIMG5489.jpg

そしてワイルド&エレガント、ブライアン君。大人の魅力ね!

CIMG7239.jpg

くりも見習いなさい!

CIMG7016.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん

確かにくり君はソース顔だね
モカくんもブライアンくんもしょう油顔
一番濃いね~
で、イヴ様の好みは誰なのかな?

No title

はまくりさんの Blog拝見してると、NK細胞増えます。
目には見えないけど、ぜったい増えてる(笑)
一日遅れで やってきた筋肉痛すら 和らぎます。

たしかに くり君の お顔立ちからは ラテンのかほりが…
真に受けて ごめんなさいっ。


No title

土曜日は、おつかれさまでした^^
くりのすけくんとイヴちゃん、今までよりも
いっぱいなでなでさせてもらっちゃって幸せ~♪

もかが「超いけてる」なんて、嬉しすぎるお言葉!☆
舞い上がっちゃいますよ~(笑)
くりくん、そういえばラテン系ゴージャスなナイスガイですねっ。
でも、ノリが、もかとちょっと似てるって思っちゃいました♪
すぐに背中向けてなでなでさせてくれるところとか…☆

No title

くりちゃんもおっ男前だよv-218
イヴちゃんは女王様然としているのねv-410
いっぱいのお友達に会えてよかったねぇe-343

いけてる

モカくん、足ながっ!!
いけてる


くりのすけくん、濃いーーー
いけてる

Re: うんうん

でぶちょさん
そーですよね。こいーです。
イヴはなかなかみんなと仲良くしないですね。
困ったものです。

Re: No title

おっくさん
NK細胞知らなかったので調べてみました。
笑ってもらってるって事ですね!
うれしいです。
ラテン系も良い表現ですね!

Re: No title

りむさん
土曜日は楽しかったですね!
くりもイヴもなでてもらって喜んでました。
もか君は毛のはね方がおしゃれな感じなんです。
確かに背中くっつけはそっくりですね。
人懐っこくてよいですよね!

Re: No title

蘭ママさん
ありがとうございます。
今回みんなからラテン系と呼ばれ
結構うれしいです。
イヴは女王様キャラで困ってしまいます。
蘭ちゃんみたいなお嬢キャラ(←想像です。)
になるといいのにな。

Re: いけてる

レイPOさん
もか君足ながだし、髪型がツンツンでかっこよいんです。
くりはみんなにラテン系と呼ばれご機嫌みたいです。

No title

13日は、お疲れ様でしたぁ~o(*⌒―⌒*)o
プレゼントも、ありがとうございました!
ウマウマで頂きましたよv-341
ワイルド&エレガントで、しかも大人の魅力?あははは!(o_ _)ノ彡☆バンバン!
オカマですけど~(笑)
くり君の方が、絶対ワイルドですよv-352
かっこいい~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
イヴちゃんは、ナデナデ好きなんですか?!
では、次回ガシガシさせてくださいね~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title

こんばんはぁ~♪
先日はお会いできて嬉しかったです(≧ω≦ )
くり君はナデナデできましたがイヴちゃんはできませんでした…
次回はナデナデさせてもらえるかな(^^;)?

Re: No title

プリアンママさん
お疲れ様です!
くりはロン毛で見た目はワイルドですが
なかみは結構なよなよ系です。(笑)
イヴはだいぶなれてきたみたいなので
今度は是非なでなでして下さい。
またブライアン君とけんかしたらすみません。

Re: No title

ぽんぽにママさん
こんにちは。
こちらこそうれしかったです。
イヴもなでなでしてください。
ぽにちゃんの写真アップが遅れてすみません。
もうすぐです。

No title

あははははっ確かにくり君めっちゃ濃いね~
ブライアン君のセリフ!・・・・確かに!!わははははっ
この前のプレゼントホントありがとうございます~~
ジニ毎日豚耳噛み噛みしてますぞよ~って昨日はママの手を豚耳だと勘違いして噛み噛みしました~~私の爪を軟骨部分だと思ってたらしい~~~まったく!爪折れてます~そのぐらい豚耳がお気に入りらしいでちゅ~

Re: No title

ジニママさん
濃い~です。みんなに”ラテン系”だってコメ頂いて
本人大喜びです。
豚耳気に入ってもらえましたか。ジニー君ありがとう。
でもママの手噛んじゃ駄目ですよ。
うちも前回いただいたパン完食です。
大喜びでした。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8575位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
