スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!

こんにちはくりのすけです。

3月13日は、菜々ママさん&愛ちゃんプロデュースのポメ会がありました。

CIMG6478.jpg

誕生会込みの企画!菜々ママさん本当にありがとうございました。

今回誕生日は
気品あふれるラテちゃんはじめましてです。

CIMG5951.jpg

そして貫禄あふれるさくらちゃん

CIMG6192.jpg

今日は誕生日女の子編という事で、次回に続きます。

CIMG7008_20100317000637.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ・・・♪
ご紹介ありがとうございます♪
はじめましてでしたね☆
オフ会ではありがとうございました(^^)

くりくんはホントにステキ~~なコートで
7歳(今回最年長??)の貫録がありました!!
イヴちゃんは、お目目クリクリで
かわいかったな~~(^▽^)♪

つづき・・・もちろんあり!??
楽しみにしています~☆

高い!

イヴ様~
高いところから目線が、マジで高いんですけど・・・
椅子からでしょうけど、くり君タジタジ?
でもみんなかわいいポメですよね~
誰か愁のお嫁さんに・・・・

No title

かわいい女の子Ver,ですね♪
イヴちゃん、だんだん慣れてきたのかなぁ?
触らせてくれる時間が 長くなってきた気がしてます。
くりくんは営業活動中が多くて、会いに行っても
居ない時間が長かった(笑)
そのぶん みんなと遊べたんですね~良かった☆

つづきも楽しみにしてます♪

No title

土曜日は ありがとうございました!
あらためて お誕生日 おめでとうございます~
今回は イヴちゃんと ちょっとだけ ご挨拶 できたし
くりちゃんは たくさん なでさせて もらえたしで 嬉しかったです。
続きも 楽しみに してますね!★彡

No title

オフ会お疲れ様です
ヾ(=^▽^=)ノ
楽しかったですね~
お料理もいっぱいだったし
プリン、取り分けてくれてありがとうございました(笑)

続きも楽しみにまってます☆

Re: No title

ラテままさん
こちらこそありがとうございました。
ラテちゃんとてもお嬢様っぽくて感動!
是非またお会いしたいです。
続き楽しみにして下さい。
ブログにも遊びに行きますね!

Re: 高い!

でぶちょさん
ほんとに上から見るのが
好きなもので。
困ったものです。
愁君もそろそろお年頃ですね。

Re: No title

おっくさん
イヴは本当はさわられるのが大好きなので
良かったです。なれてきたんだと思います。
くりはいませんでしたか。
今度はお守りおねがいしよっかな(笑)

Re: No title

のんママさん
こちらこそどうもありがとうございました。
のんさま名刺お願いしますね!
気長にまってます!

Re: No title

とも☆さくらママさん
お疲れ様です。
とても楽しかったですね。
さくらちゃん顔にクリームつけた
写真も撮りましたので今度載せますね!
プリンはジニママさんが技を教えてくれたおかげです(笑)

No title

この日の主役、くりちゃん、イヴちゃん
お誕生日おめでとう♪
楽しいお誕生日会でしたね。
そして、美味しいプレゼントありがとうございました。
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

Re: No title

愛ちゃん
本当にありがとうございました。
こちらこそ素敵なプレゼントありがとう
ごさいました。

No title

くりちゃん&イヴちゃんお誕生日おめでとう~~って私何回いってるんだけ・・・あははははっそれは気にせずめでたし~めでたし~
今回もイヴちゃんとジニいっぱいおしゃべりできましたね~
ホント大親友だわ~って私達も知らないところで付き合ったりして~あはははははっ
イヴちゃん高い目線!!カッコいいぞ!!

Re: No title

ジニママさん
いつも(?)お祝いありがとうございます。
ジニー君とイヴおしゃべりありけんかありでとっても楽しかったです。
くりもお尻で再びジニー君を押して怒られてました!
ころからもよろしくお願いします。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8029位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
