スポンサーサイト


デザートタイム

こんにちはイヴです。

くりちゃんも寝ちゃいました。

CIMG5330.jpg

でもデザートタイムになると

DSC_7082.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはははははっくりちゃん~~~~
あんなぐっすり寝てたのに・・・デザートタイムになるとお目目がピッカピッカでちゅよ~~でも私も一緒かも~~~~~

No title

そうそう(笑)
本当に寝ているのに~なんでわかるんでしょうね?
蘭も一緒です(笑)

デザートはゲット出来た?くりちゃん?

豹変?

くりままに甘えんぼーしていたのに、食べ物みたらシャキーン!
くり君らしい!
ちょこっともらえた?
※くり君の後ろでりゅう兄もいちごケーキを狙ってるよ~

間違い~

くりままじゃなかった~
くりまま妹さんだ~

くりのすけくーーーーん

寝てたんじゃないんかい?
食べ物の時ってみんな真剣な顔だよねぇ(笑)

寝てるあんよ、浮いてるし。。。ギョホホ

No title

アンヨ、ピーンで
ねんねのくりのすけくん、かわい~
( *´艸`)
またデザートでピシッとなってる
ギャップがイイかんじです(^^)

No title

こんばんはぁ~♪
あはは~そうそう!寝てても絶対気付きますよね(*≧m≦*)
なんでわかるんだろ~(@_@;)
デザートもらえたのかな(^^)?

No title

くりのすけ君、目で語ってますね~。
この目はスルー出来ない(笑)

情報なんです

楽天ブログにイラストを無料で描いてくださる方がいます
愁の絵を3月12日のブログに載せたので見てくださいね
5ぽめ1ちわわの集合した絵なんかどうですか?
趣味で描いてるからと言われてますが、すごく上手なんです
一度見てくださいね
http://plaza.rakuten.co.jp/egaonoe/
「風太郎2848」さんです

Re: No title

ジニママさん
くりはデザートというよりは
食べ物タイムは常に目パッチリですよ!
ジニママさんデザートに弱いかも。
プリンさくっとゲットしてました!

Re: No title

蘭ママさん
蘭ちゃんも一緒ですか。
蘭ちゃんはかわいいからたくさんあげてしまいそうです。
くりは小指の爪くらいをゲットしました!

Re: 間違い~

でぶちょさん
なんで妹とわかったのですか?
なんでー

Re: くりのすけくーーーーん

レイPOさん
足浮いてる!
さすがレイPOさん目の付け所が違いますね!

Re: No title

ラテままさん
ありがとうごさいます。
くりはだらだらするくせに
食べ物の事だと真剣で困ったものです。

Re: No title

ぽんぽにママさん
食べ物事になると野生に戻るくりでした。
ちょびっとだけあげましたよ~!

Re: No title

おっくさん
そーなんです。
真剣なように見えますが
顔が濃い~だけかもしれません。

Re: 情報なんです

でぶちょさん
そーなんですか!!
のぞいてみます。
でも6わんはちょっとずうずうしいかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イヴ様

1枚目の写真見てください
イヴ様がくりままさんの膝の上でまったりしてるじゃないですか
そこで残る女性は・・・まるままとりゅうまま
1つ前のブログでまるちゃん抱えていたのがまるままでしょ?
となると残るは・・・りゅうまま?
消去法で考えてみました~

イラストですが、レイPOさんも依頼されたようです
風太郎さんも依頼されて、すごくうれしいと言われていました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: イヴ様

でぶちょさん
成る程!見事な推理に感激です。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6721位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
