スポンサーサイト


宴会タイム

こんにちはくりのすけです。

2月18日の宴会タイムです。

1DSC_6689.jpg

みほちゃんもらえるかな?

2DSC_6812.jpg

まるちゃんはお寿司を食べる気まんまん

3DSC_6721.jpg

もらえるわけないのに。

4CIMG5336.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しいものいっぱいで~~ワンちゃんたちもテンションi-213UPですね~~私までテンションUP~UPでちゅ~(すしの米1粒でもいいから~~~~)
お手に持っているのは・・もしやかに??あら~~うまそうでちゅ~
まるちゃんすし食べれなかったショックからどうやら立ち直れなさそうです~~あはははっ

Re: No title

ジニママさん
ワン達はたくさんおやつもらって
ごはんもごちそうだったのに
おねだり大会でした。
そーなんです。かにです。
ごちそうになっちゃいました!

No title

こんばんはー。ワンコたちとのアットホームな宴、良いですね~。
カニ、私も食べたい~。でもおっくがそんなに好きじゃないからなぁ。
ボンドと二人でかに道楽に行こうかな。
(ワンコOKの「かに道楽」ある訳ないか)

No title

こんばんはぁ~♪
カニにお寿司にビール…
最高ですね(*≧m≦*)♪
まるちゃんすねちゃって、可愛い~(≧∇≦)

いいな~

夜は宴会か~
たまらんですね~
まるちゃんの秘密基地に、いつの間にか座布団が・・・
やさしいママだね~

No title

おおー、ごちそうですね♪
いいなあ、かに…最近お目にかかってないです☆
まるちゃん、もらえなくって残念だったね~。
でも、その隅っこ、なんだか居心地よさそうe-343

まるちゃん

食べる気まんまんの顔(笑)
もらえなかったスネ気味の顔がにやられたぁ。
まるちゃんの基地にふわふわがはいりましたね

Re: No title

まっくさん
わん用カニ道楽はなさそうですね。
ボンド君と海にカニを採りに行くのが
よさそうです。

Re: No title

ぽんぽにママさん
すっかりごちそうになってしまいました。
まるはこの場所が大好きみたいで
大体ここにいます。

Re: いいな~

でぶちょさん
宴会もりあがりました。
実はカキフライもあって
それが最高でした。
まるまま=くりままのままは
やさしいですよ。しかも動物の言葉がわかるそうです。

Re: No title

りむさん
ごちそうになってしまいました。
ここは、まるいダイニングテーブルの足なんです。
まるちゃんは時々もう一段上にいたりします。

Re: まるちゃん

レイPOさん
まさかもらえないとは露ほども考えてない
顔ですね。
すっかりふかふかでまるも満足と思います。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9789位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
