スポンサーサイト


ポメポメハートの子守唄

こんにちはイヴです。

とても小さくか弱かった私。

DSCN0383.jpg

みほちゃんとも仲良し。

DSCN2171.jpg

洋服は乙女系がこのみ。

DSCN3325.jpg

そんな私も今日で3歳になりました。

DSC_7199.jpg

これからますますおしとやかなポメに。

DSC_7190.jpg

ね!くりちゃん。

DSC_7165.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イヴちゃんお誕生日おめでとう~~~
3歳になりましたか~~まだまだ落ち着かないね~あはははっ
みほちゃんととっても仲良し!そこにジニもいたらすばらしい仲良し乙女達かも~(ジニニューハーフなんで・・心は乙女なのよ~)
素敵な一年になって~~
誕生日パーティーは皆でやろうね~
ぽちっ

No title

イヴちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう3歳、まだ3歳、どっちかな?
これからも元気で過ごせますように。

♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

No title

イヴちゃん お誕生日おめでとう~(^_^)∠※PAN!
もっと ちっさいのかと思ってました(ごめんなさい!)

ごちそうを前に ニコニコ♪ かわいいな♪
アチョー!顔にびっくり(笑)

お誕生会 楽しみにしてまぁ~す!

No title

イヴちゃんお誕生日おめでとう☆
悪ガキ時代のお写真、笑ってしまった~
目に力があるね(爆)

さくらと歳が変わらなかったんだね♪

みんなでお誕生日会しましょう~
楽しみだな(*^皿^*)

No title

イヴちゃんお誕生日おめでとぉ~(*´▽`*)
素敵な一年になりますように…☆
イヴちゃん 2つで不良ってよばれてたんだね(*≧m≦*)

Re: No title

ジニママさん
イヴはこれからもイケイケそうで
困っちゃいます。
みんなでよい年にしましょうね!

Re: No title

愛ちゃん
ありがとうございます。
イヴはこれからも元気でーす。

Re: No title

おっくさん
ありがとうございます。
イヴも若くみられてよろこんでますよ。
1歳くらいの頃はいつもみほとじゃれてて
あちょうみたいな写真たくさんあるんですよ。

Re: No title

とも☆さくらママさん
ありがとうございます。
悪ガキ時代はほんとうにふてぶてしいイヴでした。
イヴもさくら世代なんですよ。
誕生日会楽しみですね!

Re: No title

ぽんぽにママさん
ありがとうございます。
本当に不良ポメです。
早く落ち着かないかな。

No title

イヴちゃん、3歳の誕生日おめでとぉ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
りっぱなレディですわねv-343
ちっちゃなころから『ガブッ』だったのね(笑)
ガンの飛ばし方が素敵よ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
プリムもね~5歳になるのですが、
ブライアンに喧嘩売ってますからね~
ガルガル言ってますよ~!
なかなか落ち着かないですよね(笑)
くり君がおっとり~だから、そのギャップですごい!って
思われちゃうのかな?(* ´艸`)ムププ
この1年が、イヴちゃんにとって素敵な1年になりますように~v-352

イヴ様おめでと~

3歳(27歳前後か?)おめでと~
そろそろ乙女系からお姉系にならないかな?
まだおきゃんな乙女ですか?
ところで、ろうそくの「☆」「3」「?」って何か意味あるんですか?
もう3歳?っていうこと?
イヴ様、そろそろ嫁入りしませんか?
「シロまぐろ」さんちの蓮夢くんや
「でぶちょ」家の愁も候補にお願いします♪

イヴ様、おめでとう!!

イヴ様、3歳おめでとう!!

アチョーはヤバいです!!
ネットに流すなってまた怒られちゃうよ(笑)
これから「女性」になってくのかな
蓮夢くん、愁くんの候補者あがってるね(笑)
チャンプはダメだよ!ネネ嫁こえーから、しかも不倫!!キャーっ←ひとり大興奮
ラヴもダメだよ!ニューハーフだから(笑)

イブ様、これからも、上から目線で
そして、健康で過ごしてね。

Re: No title

プリアンママさん
ありがとうございます。
さすがプリムちゃん。
イヴもプリムちゃんのような素敵な
レディー目指し頑張ります!

Re: イヴ様おめでと~

でぶちょさん
ありがとうございます。
お姉系はまるですね。
ローソクはでぶちょさんに教わった
ダイソーものです。
?は3とセット、☆はくりの7歳の時とセットだったもの。
特に意味はありません!
嫁入りですか。たとえでぶちょさんやシロまぐろさんでも
イヴを渡すつもりはありません(笑)

Re: イヴ様、おめでとう!!

レイPOさん
ありがとうございます。
アチョーヤバイっすか。
結構女性ですよ。イヴも。ネットでは流せませんが。
え!ラヴ君ニューハーフなの?
どこのお店所属ですか?
ひょっとして”ひげガール”?

No title

すっかり遅くなっちゃってごめんなさい!
イヴちゃんお誕生日おめでとう~!
ちっちゃなころから悪ガキだったのね☆さすがイヴ様♪
これからもイケイケで楽しい1年過ごしてね。
お誕生会、楽しみにしてまーす^^

Re: No title

りむさん
ありがとうございます。
イケイケで頑張ります。
誕生日会楽しみですね。
後1週間!

No title

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーv-314
小さい頃のイヴちゃんうちの子にそっくり~オオーw(*゚o゚*)w
うちの子かと思ってしまった(笑)
v-352素敵なレディーになってねv-353

Re: No title

蘭ママさん
ありがとうございます。
ちっちゃい頃蘭ちゃんも
こんな感じだったんですね。
素敵なレディーは無理だと思います(笑)
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7315位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
