スポンサーサイト


これはもうポメ会(2月18日)

こんにちはくりのすけです。

なんとくりままの妹もポメを飼ってます。

1CIMG5275.jpg

そしてもう1ワン

4DSC_6624.jpg

チワワのきくちゃんも

5DSC_6626.jpg

ここまで集まるとこれはもう立派なポメチワ会です。

2CIMG5290.jpg

くりままの妹夫婦は、獣医とトリマーなのでとても忙しく
2月18日の久しぶりのお休みを利用して集まりました。

3DSC_6630.jpg

6ワン集合は初めての事。

6DSC_7013.jpg

まるちゃんも

7DSC_6629.jpg

とてもうれしそうでした。

8DSC_6631.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございますe-343
ちっちゃい時のイヴちゃん可愛い!!!e-266

妹さんご夫婦が獣医さんとトリマーさんだなんて
頼もしいですね^^

ポメ会沢山できて羨ましすぎますe-343

No title

ごめんなさいe-330
打ち間違えました(泣)
1日じゃなくて3日遅れですね・・・
失礼しましたm(_ _)m

No title

立派なポメ会ですね~
親戚会議とかしたのかな??
楽しそう~~~チワワちゃんもポメちゃんたちも美男美女で見てるだけでもドキドキします~~

りゅう兄だ~♪

やっぱり漂う風格が違うね~
6わんこのボス的存在ですね
まるじいもりゅう兄には、頭が上がらないかな?
ところで・・・きくちゃんもおむつ派ですか?
みんなおむつ・・・ぷっぷっぷっ・・・
きくちゃん・・・ちょっと大きいような・・・
チワワ?ウェルシュコーギー?どっちだったかな?(笑)

No title

わぁ~♪ かわいいワンコ 大盛りではないですか~!
私 アップルドーム系のコ、大好きなんですっ。
みんな「これぞポメ!」って感じで、血筋が良さそう~。
気の置けないワン仲間が いるのって、うらやましいな☆

Re: No title

まったりままさん
ありがとうございます。
たくさんいると楽しいですよ。
けんかも多いのは大変ですが。

Re: No title

ジニママさん
ポメたちは喧嘩とおねだり
人間たちは飲んで食ってです。
美男美女だなんて
りゅう、まる、くりはおっさん3人衆です。

Re: りゅう兄だ~♪

でぶちょさん
そーですね。りゅうはボスです。
でもイヴは果敢に”ウー”って睨みつけますよ。
おむつ派のきくちゃんは5K超えたって
いってたかな?

Re: No title

おっくさん
大盛りって!(笑)
見た目はちゃんとポメですが、
りゅう6K,くり5K,みほ4Kと
半分はメガポメなんですよ。

No title

6わんこもいれば とても賑やかで楽しいでしょうね(*^_^*)

獣医さんとトリマーさんが 身内にいると
心強いですよね。

いいなぁ~

No title

妹さんご家族(ワンちゃん)も加わって6ワンとは
くりちゃん、イヴちゃんも楽しかったでしょうね。
まるちゃん、お名前の通りまん丸で毛ぶきが
とっても素晴らしいです。
身近に獣医さんとトリマーさんがいるなんて
羨ましい。
力強い相談相手になってくれそうですね。

No title

えーーー!!
すごいっ!!
ご家族がみんな集まったら、
大賑わいですね~~♪
うらやましいな~~(^^)
ほんとにベッピンさん♪

しかも獣医さんとトリマーさんなんて、
とっても心強いですねぇ~☆
いいなー(^0^)

↓イヴちゃん、3歳、おめでとうございます!!
3歳の歳も、元気にみんなと仲良く過ごせますように♪

りゅうにい

かっこいいなぁ
りゅうにいに、そこ座れっていわれたら
はーい!って正座してしまうよ。
きくちゃん、すいぶんでっかくなったぁ
・・・デカチワワ??

まるちゃん、怒ってんのぉ?
喜んでんのぉ?

No title

すごーい!
みんな揃うと賑やかになりますね!
それと、身内に獣医師さんとトリマーさんが
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
羨ましいな♪
色々相談できちゃいますね♪

No title

遅ればせながらお誕生日おめでとうです~~~(>_<)

そして本当これは立派なポメチワ会!
身内でポメチワ会が開けちゃうなんてスゴイ!
皆個性的だし可愛いなぁ~(*´▽`*)

まるちゃん、抱きかかえられてる~~~
思ったより大きいのですね。さすがだ~まるまる~

Re: No title

ラブリーポメさん
とってもにぎやかですよ。
ちょっと遠いのですが
電話等で相談できるので
とっても心強いです。

Re: No title

愛ちゃん
まるは本当にまんまるで
カットしてもすぐ元通りです。
調子を崩すとよく相談してます。

Re: No title

ラテままさん
ありがとうございます。
6匹になってみんな集まったのが
初めてだったので楽しかったですよ。

Re: りゅうにい

レイPOさん
久々のりゅうはますます広島県出身っぽく
なってました。
きくももう少しでくりよりでっかく
なる感じでした。
まるは喜んでましたよ。
イヴとは相変わらずけんかばかりでしたが。

Re: No title

とも☆さくらママさん
すごくにぎやかでした。
よく相談してます。薬も送ってもらったりして。
おかげで安心して暮らしてます。

Re: No title

咲耶さん
ありがとうございます。
個性派集団です。
まるは3KGちょっと。
イヴ+剛毛くたいとお考え下さい。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8130位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
