スポンサーサイト


またまたちょっとしたポメ会(2月14日)

こんにちはくりのすけです。

今日(2月14日)もちょっとしたポメ会予定

1DSC_6199.jpg

まるちゃん到着!

2DSC_6288.jpg
(注:風は吹いていません)

みほちゃんも

3DSC_6355.jpg

今日はイヴのさそいで

4DSC_6598.jpg

お散歩に行きました。

5DSC_6571.jpg

いつもの梅園に

6DSC_6487.jpg

つきました。

7DSC_6502.jpg

甘酒と酒饅頭を購入!

8DSC_6469.jpg

まるちゃんも

9DSC_6525.jpg

みほちゃんも楽しんでました。

DSC_6476.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まるじい

まるちゃんがかわいいね~
行動は4匹4様ですね
揃わないとこが「エセよんポメ」らしい(笑)

No title

イヴちゃん さすが 頼もしいわ~
まるちゃんも みほちゃんも ふわっふわで かわいいっ!
笑顔で 気持ち良さそうですねっ★彡

Re: まるじい

でぶちょさん
そーなんです。このよんポメは
全く団体行動が出来ません。
本家よんポメがうらやましいです。
最近少し足並み乱れてるようですが。(笑)

Re: No title

のんママさん
いえいえイヴのリーダーシップにはみんな無視(笑)
みほはふわっふわですよ。
まるは剛毛ですが。

No title

ワンコも 大人も(美味しいもん) 楽しいお散歩ですね!
咲いた梅も 増えていたのでは?
「風は吹いてません」ププっ♪
ほんと、すごい毛葺きの良さ!ブラシ大変そう~!

No title

ワン4たち楽しい散歩でしたね~~
まるちゃんの笑顔~~可愛いでちゅ~
イヴちゃん~さすがですね~あははっ
楽しそう~~~マジ憧れるわ~

No title

はじめまして*お邪魔します♪
イヴちゃんが、うちの黒ポメと似てるので
時々お邪魔してました^^
おしりの白い所もそっくりe-266
残念ながらガウガウ君なので
ポメ会とか憧れます~
又お邪魔します。

No title

みんな楽しそうにお散歩しているね。
愛も仲間に入れて~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
それにしても、4ポメちゃんとも毛ぶきが
とっても立派。
すごく、ゴージャスちゃんだね。

Re: No title

おっくさん
そういえば梅の写真も撮ったのに
アップし忘れてました。ほぼ満開に近かったです。
まるちゃんは毛がぼうぼうでまんまるです。
名前に体がついてきたようです。

Re: No title

ジニママさん
ポメだらけは楽しいですよ~!
でもジニママさんには豊洲男前3人衆が
いるではないですか!
バラエティーに富んでてうらやましいですよ!

Re: No title

まったりままさん
はじめまして!
イヴもガウガウですよ。
早速ブログを拝見しましたが
くっきー君イヴとそっくりですね。
しかも同い年だ!
これからもよろしくお願いします。
また遊びに行きますね。

Re: No title

愛ちゃん
是非仲間に入ってほしい。
結構喧嘩ばかりなので
愛ちゃんに仲を取り持ってほしいです。
くりみほまるはもじゃもじゃですねー。
でもイヴは薄毛なんです。

No title

家族でポメ会&梅園へお花見♪
イイですね~!
☆..。.(´∀`人)

まるちゃんは特に、コートも立派で
とっても真ん丸なのね♪
『まるちゃん』ってぴったりだわ!!
かわいい~~~(≧▽≦)ノ

Re: No title

ラテままさん
まるは一時期病気で
毛が薄くなったんですが、
”犬康食わん”っていう犬の漢方薬を飲んで
もじゃもじゃ復活したんです。
その後パンフレットにも載ってました。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8130位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
