スポンサーサイト


ちょっとしたポメ会(2月7日)

こんにちはくりのすけです。

くりままの実家もポメが2匹いるので

CIMG4624.jpg
(ちょっとちらかってたのでモザイクかけました。怪しいものがあるわけではありません)

そろうとちょっとしたポメ会です。

CIMG4625.jpg

お茶を飲んだり

CIMG4674.jpg

キャラメル

CIMG4769.jpg

食べたり

CIMG4666.jpg

楽しい時間をすごしました。

CIMG4677.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポメちゃんのプチオフ会ですね~♪
みほちゃんもまるくんも、可愛い^^
イヴさまのつっこみが、いつもながら
小気味よくて素敵です☆

No title

プチポメ会
いいですねぇ~e-343
お茶会でまったり~くりちゃんの先にはおせんべ?
それとも、おにく?

No title

実家で、プチオフが出来るなんていいですね~!
しかもポメポメ2匹ですかぁ~
うちの母親に見習わせたい(笑)
みほちゃんは、シルクのようなツヤツヤ毛ですね~e-328
4ワンコ共、モフモフ~(* ´艸`)ムププ
ナデナデしまくりたい~!!!!!

No title

4ポメちゃんのプチオフ会盛り上がってますね~
ワンちゃんたちのお茶会もなかなか楽しそうでちゅ~
あずきキャラメルまた登場ですか~~うまそうだな~
くり君いいにおいだね~私もにおってみたいわ~~
栗っくでちゅ~

No title

4ポメも揃えば、りっぱな「会合」ですよ(笑)
まめに じっくり交流出来るコ達が いるのって、
羨ましいですよ♪

No title

実家でポメ会なんてイイですね!!
へぇ~♪
2匹ずついらっしゃるんですね☆
いいなぁ~(^^)
まった~り感が出てて
なんだかなごみます~☆

りゅう兄は?

どうせなら「りゅう兄&きくちゃん」も入れてあげたい
「ちょっとした」どころか、「立派な」ポメ会です
イヴ様、かわうそ顔がカワイイ~
みほちゃんとまるちゃんは、仲良しでひっついてますけど
イヴ様とくり君はひっついてるのは
あまり見かけないな~

字を読む前に・・・

モザイクが目にはいりました。
とうとう←とうとうっていつかくると思ってたか?
怪しい路線に踏み込んだと思いました(笑)

まるちゃん、にくがいいよね(笑)
私も、でぶちょさんに賛成
りゅうにいといつの間にかでっかくなってた
きくちゃんもいたらいいなぁ

No title

こんばんはぁ~♪
ほんとだ!ポメ会だぁ~(*´▽`*)
しかも実家って……いいなぁ~(≧∇≦)♪
み~んな可愛い☆彡

No title

プチポメ会いいですね~!
実家のポメっ子たちも美犬ぞろい
d(・∀<)

Re: No title

りむさん
ブログでは平和な雰囲気ですが、
30分に1回くらいイヴとまるがけんか
するので本当は結構大変です。

Re: No title

蘭ママさん
くりが匂いを嗅いでいるのは
人用おかしの袋です。その先が
ササミ。いつもよりたくさんささみが
もらえてみんなご機嫌でした。

Re: No title

プリアンママさん
楽しいですよー。プリアン一族も是非挑戦を
みほちゃんの毛はさらさらでとてもきれいです。
でも体はくりに匹敵するくらいがっちりしてるので
要注意です。

Re: No title

ジニママさん
盛り上がりましたよ!
あずきキャラメルに食いつきましたね。
のこり後3個ですよー。
また見つけたら買い足しときます。

Re: No title

おっくさん
そーですね。くりもイヴも気軽に
会えるポメ友がいて幸せです。
でもイヴはこのメンバーとの
つきあいの中で立派な乱暴者に
育ってしまいました。(笑)

Re: No title

ラテままさん
なごんでる写真でブログつくりましたが
イヴとまるはしょっちゅう喧嘩するんですよ。
それもまた楽しいのですが、
もっと仲良くして欲しいです。

Re: りゅう兄は?

でぶちょさん
「りゅう兄&きくちゃん」はもうすぐ登場しますよ。
お待ち下さい。
イヴとくりはあんまりひっつかないですね。
くりが嫌がって逃げます。

Re: 字を読む前に・・・

レイPOさん
りゅうにいときくちゃん登場まで後3日(くらいと思う)
モザイクにくいついては駄目ですよ。
本当にちらかってる路線ですから!

Re: No title

ぽんぽにママさん
今回はうちのほうにきてもらいました。
ポメ4連発で超幸せです。

Re: No title

とも☆さくらママさん
美犬だなんてありがとうございます。
ちなみにまるは超剛毛
みほはくりに匹敵するくらい立派な体系です。

No title

ご実家に行くと4ポメちゃんでワイワイと
楽しそうですね。
ほんと、プチポメ会ですね。
みんなにニコニコ楽しそう♪

Re: No title

愛ちゃん
ブログの写真は楽しそうなのばかりですが
修羅場もあるんですよ(笑)
イヴとまるが仲が悪いので
本当に困ってしまいます。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6289位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
