スポンサーサイト


ポメ会での頂き物その2

こんにちはくりのすけです。

先日のポメ会でまっくさん&おっくさん
トムクルーズみたいな超かっこいいジャンパー頂きました!

DSC_6268.jpg

ポメ会の翌日(2月14日)には、くりままの実家ポメ、まるちゃんとみほちゃんが遊びに来たので、

DSC_6375.jpg

早速自慢しました。

DSC_6414.jpg

お散歩にも着て行きました。

DSC_6503.jpg

サイズぴったりです。

DSC_6615.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとかっこいいです。
みんなに見せびらかしちゃってください!

注目の的ですねv-410

No title

くりのすけ君、
ジャンパーかっこいい~!
イカス~~!!
やっぱり男の子は
こういうのが似合うよね!!!
これでよりモテモテね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かっこいいな~~くり君!
よかったね~ますますモテモテ王になるんじゃない??
サイズぴったりで~
いつもイヴちゃんの服ばっかなのにね~あはははっ
ジニは今日もピンク服着てご機嫌斜めって言うのに~~~
ついてこいや~~了解っす!!

ちょい悪おやじ

似合うね~くり君
まるちゃんたちの鼻高々だね
路線変更もいいんじゃない?
本物のトム・クルーズも似たような年だし・・・
うちの愁はまだティーン(17歳前後)ですから
くり君のような重厚感は出ないわ・・・

No title

こんばんはぁ~♪
クリノスケくん素敵~ちょーカッコイイ(≧∇≦)
ほんと。トムクルーズみたい(*´▽`*)
みんなに自慢したくなる気持ちわかります~

Re: No title

ラブリーポメさん
ありがとうございます。
私も同じよいうなジャンバー持ってるんですが、
くりのほうが似合っててくやしいです。

Re: No title

ラテままさん
ありがとうございます。
でもくりがもててるところは
あんまり見た事ありませんが(笑)

Re: No title

ジニママさん
そーですか。てれちゃうなあ。
ますますってもててないですよ。
ジニ君ピンク服ですか!もか君もピンクでした。
ポメ界の春日争いですね。

Re: ちょい悪おやじ

でぶちょさん
成る程!愁君赤いスウィングトップ
に挑戦するとますますディーンですね。

Re: No title

ぽんぽにママさん
こんばんわ。ありがとうございます。
みんなにほめて頂いて、本当に
まっくさん&おっくさんに感謝です。

No title

こんばんは、愛で~ちゅ。
くりちゃん、スカジャン、いかすジャン。
あはっ、ダジャレでちゅ。
オヤジギャグでちた。o(*^▽^*)o~♪あはっ

Re: No title

お!愛ちゃんおやじギャグもいけるんですね!
今度是非おやじギャグバイキングして下さい!

トムクルーズみたいな超かっこいいジャンパー

うふふ。。。かっこいいわぁ。
しかも、腕のとこにチャック付いてるよ~~~
何いれんのぉ?
パン?
パンは潰れるよ。
ボーロ?
粉々になるよ。

No title

くりくん、ほ~んと サイズぴったし!!
私が(勝手に)感じているキャラに 合ってる~♪

記事にまでしていただいて、恐縮です(*^.^*)
だって…申し上げた通り ズバリ「不要品!」なので(笑)
使ってくれるワンが見つかって、元の送り主も喜んでます♪

にしてもトムクルーズって…古いなぁ、すぐ判っちゃったけど。



Re: トムクルーズみたいな超かっこいいジャンパー

レイPOさん
ありがとうございます。
チャック何いれましょうか。
パンやボーロが駄目なら
ささみですかね。
自分ではとれませんが(笑)

Re: No title

おっくさん
どうもありがとうございました。
サイズぴったりで、私が言うのもなんですが
超似合ってる。
確かにトムクルーズは古いですね。
昔の水谷豊の相棒と
どっちにしようか迷ったんですが・・・
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6582位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
