スポンサーサイト


ポメ会での頂き物

こんにちはくりのすけです。

ポメ会で色々なものを頂きました。
そのご紹介です。

ジニパパさん&ジニママさんから誕生日プレゼントを頂きました。
メッセージカード入りで超感激!僕の大好きなパンも入ってます!

CIMG5240.jpg

ジニパパさん撮影の写真も頂きました。早速かざりました。

DSC_6261.jpg

さくらパパさん&ママさんからも誕生日プレゼントを頂きました。
おもちゃとおやつの詰め合わせで超うれしいです。

CIMG5230.jpg

てまりパパさん&ママさんからは”てまり”チョコを頂きました。

CIMG5233.jpg

その他にもこんなにたくさんのおやつを頂きました。

CIMG5247.jpg

とってもかっこいい名刺も頂きました!

CIMG5248.jpg

DSC_7132.jpg

DSC_7147.jpg

DSC_7138.jpg

頂いたものは後ひとつ。それは次回にご紹介します。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

訪問&コメントありがとうございます。
わぁ たくさんの プレゼントですねv-405

ラッピングも可愛いv-344
名刺まであるんですね。素敵です。
おもわず 見入ってしまいました。

また遊びに行きますね~

No title

プレゼントの山ですねi-72凄いですねe-420名刺・・・凄すぎです(>o<")

No title

プレゼント気に入ってくれてよかったです~
そう!!くり君がパン好きなんで入れましたよ~~それと歯磨き嫌いので・・・・・ガムも入れました~あははっ
いっぱいプレゼントでくり君もジニーも太りそうだな~~あははっ
プレゼント綺麗に載せてくれてありがとうございました~~

No title

今回は たくさん いただきものが あって わたくし 恐縮でしたよ~
あっ 一緒に 写さないでっ!!!
しょぼいのが ばれちゃいますっ。

そうそう!
くりくんと イヴちゃんの お名刺も ありがとうございました~
早速 コレクションに 加えさせて いただきましたっ。
じっ 次回までには のんさまもっ…★彡!!

いいな~

2月の栗くん、3月のイヴ様と誕生日が続くから?
おやつがいっぱいだけど、愁は食べないから難しいな~
やっぱり栗くんのように何でも食べるワンコが理想です
名刺って・・・栗くんたちもあるんですか?
今度、ブログにアップしてください

No title

プレゼントいっぱいで、どれから食べさせようか
悩んじゃいますよね~
うちのプレゼントも気に入ってくれた
みたいで良かったです~
おもちゃ気に入ってくれるかな!?

リンクの件ありがとうございました!
うちもリンク貼らせていただきました
(*´∀`*)ノ
これからも宜しくお願いします♪

No title

プレゼントいっぱいで、嬉しかったですね~^^
うちのも載せてくれてありがとうございました☆
いただいた名刺はファイルに保管することにしたので
くりくんとイヴさまの名刺も、大事にファイリングしました~♪
ほかの方のブログで拝見すると、
他パターンの名刺もあるんですね!
それでもイヴさまはお花と、くりくんは食べ物と
一緒に写ってるのがナイスです☆

No title

こんばんはぁ~♪
わぁ~プレゼントがいっぱい(≧∇≦)
よかったね(*´▽`*)

No title

ブログに訪問&コメ、
ありがとうございます!!

たくさんのプレゼント、
とっても嬉しいね!!
これでしばらくはパパ・ママさん、
買わなくても済んじゃう??かな!?

今度、お会いできるの
とっても楽しみにしてます~♪

No title

待ってました~!ジニパパさんのお写真披露ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
当日は 皆さんのを見せていただく 余裕がなかったので、
嬉しかったです!
イヴちゃんが特に いいですね~、美ポメなのが良くわかりますよ♪

お礼の後の「いただき」、微笑ましい~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お菓子の家

できちゃうよ~
コックパン試食したけど
まあまあ人間もたべられるよ。
はまくりさん、おなかすいたら
こっそりいただいてみて。

Re: No title

ラブリーポメさん
そーなんです。たくさんいただきました。
みなさん工夫をこらしてて
とても良かったです。
私も遊びに行きますね。

Re: No title

シロまぐろさん
そーなんです。
うちも前日にあわてて準備しました。
気づいてよかったです。
うちも名刺作ったんですよ!

Re: No title

ジニママさん
あげるのこれからですが、
くり絶対大喜びです。
パン、歯磨きガム等本当に気をつかって
もらって大感激です。
ジニー君の誕生日は焼き芋とカキ氷かな?

Re: No title

のんママさん
頂きもの全部大喜びですよ。
おー!のんさま名刺!
お待ちしてますよ。

Re: いいな~

でぶちょさん
愁君おやつも食べないんですか?
かなりびっくりです。
食細ポメは多いけど、おやつはみんな食べますよ。
名刺アップしますね。しばしお待ちを。

Re: No title

とも☆さくらママさん
実はまだもったいなくて開封してないんです。
くりも一時期おもちゃにあきた年頃でしたが
最近また遊びだしているので
絶対喜びますよ。その時は写真撮ってアップしますね。
リンクありがとうございます!

Re: No title

りむさん
うちもファイリングしてます。ダイソーですが(笑)
名刺は栗withハンバーガーと栗withバナナケーキ
イヴwith薔薇とイヴwith桜の4種類です。
家のパソコンで作ったので、なんか同じものだと
もったいなくて。(笑)

Re: No title

ぽんぽにママさん
そーなんです。
良かったです。でも太らないように
あげ方は気をつけないと。

Re: No title

ラテままさん
そーなんです。
助かっちゃいます。
オフ会でお会いできるんですよね。
私も楽しみです。

Re: No title

おっくさん
ジニパパさんの写真良いですよね。
すぐかざりました。
お礼写真も苦労したわりには今一無表情で
感謝の気持ちが出ませんでした。
ボンド君みたいににっこりするといいのにな。
いただき写真は一杯とれたんですが(笑)

Re: お菓子の家

レイPOさん
昔ボーロの家(byつぶろぐ)ってありましたよね。
コックパンくったらくりが超怒りそうなので
やめときます。

No title

おおおー
誕生日プレゼント忘れてた私が通ります_| ̄|○ 
今度会った時には必ず~~~

名刺、次会った時、もう1種類のやつ下さい~~~

Re: No title

咲耶さん
いえいえこのブログはそんなつもりでは(笑)
名刺の件了解です。もう一種類とはいわず
新作も作ってもってきまーす。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6278位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
