スポンサーサイト


開幕!ポメパピリンピック

こんにちはくりのすけです。

2月13日にバンクーバーオリンピックが開会。

1CIMG5222.jpg

同日にボンちゃんの部屋2のまっくさん、おっくさん主催のポメパピリンピックも開会しました。

日本代表は、まず俊敏な選手会長のボンド君

2CIMG5100.jpg

男前男子フィギュアののんさま

3CIMG4971.jpg

モカ君

4CIMG5140.jpg

エレガントな女子フィギュアはさくらちゃん

5CIMG5064.jpg

てまりちゃん

6CIMG5175.jpg

セレブな男女ペアはもちろんブライアン君とプリムちゃん

7CIMG5015.jpg

そして禁断の男子ペアはジニー君と再び登場ブライアン君

8CIMG5092.jpg

南大沢のアウトレットに集合後、ファニーフェースというカフェで談笑。
とても楽しい時間をすごせました。

9CIMG4957.jpg


皆さんどうもありがとうございました。
まっくさん、おっくさん色々とご配慮頂き
どうもありがとうございました。
室内だったのとみんさん元気で動きが早かったせいで
写真がほとんどブレブレになってしまいました。
なので写真はこれで終了です。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ポメオフ会?

いいなぁ・・・オフ会・・・
ぽめだらけだぁ~
デジイチ持って行ったのに動きについていかなかったんですか?
みんなすばしっこいですね~

開催してるよ

いいわぁ。。。ポメリンピック
ポメ天国いいわぁ。。。
やっぱりポメはかわいいわぁ
ポメ♪ ぽめ♪ POME♪
あは~ん、満足

No title

先日は ありがとうございました!
久しぶりに お会いできて 嬉しかったです。

アウトレットも カフェも 素敵な所 でしたね。
アウトレットは お話だけに なっちゃったけど
いつか お買い物がてら また 行ってみたいなぁ…

ポメリンピック ホント 開催してみたいですよね~
きっと ちりぢり ばらばら ポメポメ してるんだろうな…

また お会いできる日を 楽しみにしてますね!★彡!

No title

あははっ今回のネタは・・ポメ9人1パピりんピックですか~~
今回ネタいいぞ~いいぞ~ちょっと長くなるといいね~~
禁断の男子ペアージニーとブライアン君面白かったです~~
って禁断男女ペアーはジニーとイヴちゃん??

一昨日はジニーがはまくりさんに熱い愛情表現をしてしまいすみませんでした~~さすが~早いこと!!無事噛み噛みにはならなくてほっとしました~ワンチャン語で教育のおかげで今日もジニーはおとなしいです~
ありがとうございます~~~~~また今度教育お願いします!!

いろいろじっくりしゃべることができて楽しかったですよね~
しかも料理うまうまで~ハッピー私のダイエット計画は断念してしまいましたよ~~ん

No title

びゃははは (≧ω≦)b
いいい~
ポメリンピック開催おめ^^
ボンちゃんが宣誓したのね^^
イヴちゃん&くりちゃんはなんの競技さんかするの?
モーグル?スケボー?ノルディック?

No title

またまた面白い趣向でオフリポを~~~やりますね( ̄ー ̄)
フィギュア、確かに男子、女子、ペア!ですね~ウマイ!

やっぱりいい写真撮るオフやりたいですね~(*´▽`*)

そしてやっぱり自分の家の子の写真は少ないんですね~(笑)
オフって本当そうなんですよね~(笑)
誰かがきっとその分アップしてくれるでしょう~

No title

こんばんは~(*⌒―⌒*)
先日はお会い出来て嬉しかったです~!
『トレビア~ン』に大爆笑(* ´艸`)ムププ
トレビア~ンって(笑)
見つめあう2ワンコ…ブライアン目つき悪~い!!!
お仕置きですね!(¬ω¬*)クス

くり君、もふもふでさわり心地よかったです~v-343
いつか、イヴちゃんも触れるといいなぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
ナデこしたいe-266

No title

くりく~ん、言う程 スベってないわよ!
だって オバちゃん(私)爆笑したもん♪
みんな可愛く撮れてるし!

雪の中、こんな遠~くまで、ありがとうございました!!
お会い出来て、とっても嬉しかったですっ。
しかも 私の道案内、かなりビミョーで…
ほんと、すみませんでした(恥ずかしー!)
懲りずに また会ってやってください~。
イヴ嬢を ナデナデするのが、次の目標なんです(笑)

↓「ブラッデイ」なら視てます!楽しみだなぁ~あはは。

No title

連続 投稿の KY感、お許しください…。

書き忘れてしまいました。
「リンク 貼っても いいですかっ!?」
やっと言えた~。

ほんとは1ヶ月も前に 言いたかったのです。
記事内には 勝手に付けてるのに、なんて無作法な(笑)

No title

こんにちは。ラブリーポメといいます。
パーティーカラーのコロンに癒されながら
生活しています。はまくりさんのブログ
何回かこっそり覗いていました(笑)
コメントは初めてさせていただきます。
たくさんのポメちゃん達が集まって
可愛い&楽しそうv-410
そういう親睦会って いいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オリンピックに例えたご紹介で、
とっても楽しかったです(^^)
しかもイメージ通りっ( *´艸`)

くりのすけくん&イヴちゃんペアも
フィギュアデュエット出場かな!??

てまりちゃん・プリムちゃん・ブライアンくんの
お洋服はラテもおソロなので、
みんなで着たらおもしろそう!!

No title

ポメー♪可愛すぎぃーポメだらけ(笑)オフ会いいな...
楽しそう♪洋服も超かわいいーそうそうちなみに最後から2枚目の写真白い方のワンコ。。。陽芽の小さい頃に激似(笑)家族で大うけでしたよ♪似てるーかわいいー

No title

いいなあ。。。
ポメリンピック・・・
いつか、参加したいなあ~(涙

No title

オフお疲れ様でした
(≧▽≦)ノ
くりくん良い子ですね~
いっぱいナデナデさせてもらいましたよ♪
イヴちゃんとも仲良くなりたいな~

またお会いできる日を楽しみにしています☆

Re: ポメオフ会?

でぶちょさん
楽しかったですよ。
デジイチは持ってってないです。
AUTOしか出来ないので、室内でフラッシュ焚かないと
コンデジよりシャッタースピード遅いです。

Re: 開催してるよ

レイPOさん
えーーー
あは~んって(笑)
私も満足です。
あは~んではないですが(笑)

Re: No title

のんママさん
こちらこそありがとうございました。
うちのカメラがのんさまの早い
動きについていけずイリュージョンみたいな
写真ばかりでした。
でもなかなかカッコイイポーズの
1枚があってよかったです。
またお会いしましょうね。
ポメリンピックは4年に1度ではないですから(笑)

No title

こんばんはぁ~♪
ポメリンピック…(*≧m≦*)
いいですね~(*´▽`*)

Re: No title

ジニママさん
そうでした。ポメパピリンピックでした。
早速タイトル直しました。
でも写真がぼけぼけだったので残念ながら続きません。
禁断の男女デンジャラスポメコンビ
ジニー君&イヴですね。
ジニー君の愛情表現はうれしかったです。
もしろジニー君が私のあまりにうまい犬語に
いまだっびくりしているのではと心配しています。

Re: No title

蘭ママさん
開催しましたよー
ボンド君元気でしたよ。
くりは、スペシャルコメンテーターの
桜井君ですよ。
イヴは女子レスリングなので冬はボイコットです。

Re: No title

咲耶さん
ありがとうございます。
やはりみなさん若いので動きが早く
ぼけぼけだらけ。ようやくみなさんの写真がそろった
感じです。
やっぱり天気の良い日の屋外が良いですよね。
腕が上がった気がします。(笑)
自分ところのはないですね。
まあ普段山のように撮ってるので
良いですが(笑)

Re: No title

おっくさん
笑って頂いてありがとうございます。
とても楽しかったですよ!
帰りも無事でした。おっくさんの道案内のおかげです。
また会いましょうね。ブラディーも挑戦します。
イヴはデンジャラスなので常に私たちがマークして
たので触ってもらってないんですね。
次回は触ってもらえるよう頑張ります。
リンクの件よろしくお願いします。
私もリンクします。

Re: No title

プリアンママさん
こちらこそうれしかったです。
りりしいブライアン君とプリティーなプリムちゃん
がそろうとトレビアーン以外の何者でもありません!
ブライアン君暑くジニー君を見つめてますよ。
いいこいいこです。
次はイヴにタッチしてくださいね。

Re: No title

ラブリーポメさん
こんにちは!よろしくお願いします。
とっても楽しいですよ。
今度ブログに遊びに行きますね!

Re: No title

ラテままさん
ありがとうございます。
くりは熟年なのでオリンピックは無理!
イヴは素行不良なので出場停止です。(笑)
ラテちゃんもおそろいなんですね。
ブライアン君は男らしいかっこのほうが
似合うと思います。

Re: No title

シロまぐろさん
みーんなかわいかったですよ
ジニー君ですね。ちょっとやんちゃですが
目がまんまるで超かわいいですよ。
確かに陽芽ちゃんと似てるかも。

Re: No title

むくぽんネロ☆ママさん
楽しかったですよ。
是非参加しましょう!

Re: No title

とも☆さくらママさん
お疲れ様でした!
今度はイヴもなでなでしてくださいね。
さくらちゃん本当にかわいいです。
イヴも見習わないと!

Re: No title

ぽんぽにママさん
楽しかったですよ!
ぽにちゃんがいないのは
残念でした!

No title

しまった、出遅れちゃったe-330
先日はおつかれさまでした!
ポメパピリンピック、おもしろい~☆
気がついたら、ダンナがイヴちゃんを抱っこしてて
うらやましかったです~。い、いつのまに…
私も抱っこしたかったー(>_<)

そうそう、私も言いそびれてたんですが
リンクさせていただいてもいいですか?

また遊んでくださいね♪



Re: No title

りむさん
お待ちしてました。(笑)
イヴがいおさんにだっこしてもらったのに
すごすご逃げてすみませんでした。
次回は少し慣れてると思います。
今度はりむさんも抱っこして下さい。
リンク私もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9992位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
