スポンサーサイト


特上ポメチ!!最終回

こんにちはくりのすけです。

今回の事件も

DSC_6024.jpg

イヴ先生と協力して

DSC_6037.jpg

無事解決!

DSC_5943.jpg

本当に良かった!

DSC_5934.jpg

それでは

DSC_5997.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はやっ!

まとめ方はうまいけど事件は?
起承転結の起と結だけって・・・
せめて4回!はまくりさん頑張って~!
しかし・・・いい天気ですね・・・
昨日から雪が降り続いている地方とは違いますね・・・

No title

晴れ晴れ事件解決おめでと~うv-407
さすが、イヴ先生・・・・・
「ちっ!」いい表情だわぁ~くりちゃん~頑張れ~(笑)

今度は、何を演じてくれるのかしら?
楽しみです。v-222

第1回のつぎは・・・

最終回かい!?
なんだかわかんないけど
解決してよかったぁ(笑)
くりのすけくん、イヴ様たててあげてるのに
やっぱり、あたいのおかげなんだ(笑)

No title

いきなり最終回よくある事です(爆)
#そういう本もありました。
イヴ様の服の模様と梅がマッチしてていいな~1枚目の写真。
続編楽しみにしています~

それにしても、今日の天気と違いすぎる~~~
本当寒かったですよね(´ヘ`;)
楽しかったけど~

No title

あっはは~! なんの事件だったんだっ!(笑)
でも 解決したから いいか♪?!

今度は どんなドラマのパロディーかなぁ?
本気で 楽しみになってきたです。

No title

久々でーす(^▽^)しばらく見ないうちにドラマ化されてるー(笑)なかなかゆっくり見れずに・・・・・コメ残せないでごめんなさい(^^;;明日時間の無い中軽くチビ達の誕生会をやろうかと・・・ケーキとかも用意してないんですが(-_-;)はまくりさんとこのマネをさせてもらい、シーザーにさそうかと(^▽^;)ロウソクもマネをさせてもらい100均でゲット♪明日アップしますね(*^.^*)上手く画像撮れるといいんですが・・・クリくんの「チッ」の顔を超可愛いー(o^∇^o)ノ

No title

もう!!終わり???っすか???
まさか~~~~ありゃ~早いこと!
せめて頑張って5回はやりましょうよ~
とりあえずくりくん合格ってことですか??
いヴ先生優秀ですもの~~
お疲れ様でした~~~(何が??)

Re: はやっ!

でぶちょさん
やっぱはやかったですね。
次回作で頑張ります。

Re: No title

蘭ママさん
え!そんな事いわれたら
またやってしまいそうです。

Re: 第1回のつぎは・・・

レイPOさん
次も頑張りますって事で
お許しを。
じぶんでやっててなんですが、
第一回の次が最終回ってなかなかないですよね!

Re: No title

咲耶さん
暖かいコメントありがとうございます。
次はいきなり最終回ってことで(笑)
楽しかったですね。
食事もおいしかったし。

Re: No title

おっくさん
先日はどうもありがとうございました。
実にいいかげんな展開ですみません。
次も頑張ります。
ブ○○○○マン○○あたりで。

Re: No title

シロまぐろさん
おひさです。お忙しそうですね。
さんポメさん誕生日がちかいのでびっくり。
蓮夢君くりと誕生日が一緒でさらにびっくりです。
誕生日ブログ楽しみですねー

Re: No title

ジニママさん
やっぱはやかったかな。
次回作は頑張りますよ。
なんかいいネタないですかね。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7315位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
