スポンサーサイト


特上ポメチ!!第1回

こんにちはくりのすけです。

僕は、行政書士目指している行政書士補助ポメです。

1DSC_5880.jpg

事務所に新しく行政書士の先生がやって来る事に。

2DSC_5844.jpg

年下なのにとてもしっかりしています。

3DSC_5789.jpg

一生懸命勉強して

4DSC_5862.jpg

僕も先生みたいになるぞ!

5DSC_5868.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうかーイヴ様も出来る年下才女だものね~
くり君たじたじかな?
でも、そのうち・・・(爆)

No title

栗ちゃん勉強中ですね~
イヴ先生!!厳しく!しっかり教えてくだちゃい~
くりちゃん今年こそ!!合格するのよ!!
続き気になります~~

Re: No title

咲耶@てまりママさん
いえいえ共通点はヤンキーあがりなとこくらい(笑)
くりは普段おとなしいけど
やるときはやるとこが共通点かな。

Re: No title

ジニママさん
くり頑張ります!
続きはそんなに気にしないで下さいね。
そんなには続きませんから。(笑)
むしろテレビの方を楽しみにして下さい。

おにゅー?

栗くんの服はお初ですね
おにゅーですか?
行政書士の不祥事がニュースになっていましたね
着服はいかんでしょ?
ところで今回は最後までいくのかな?

No title

イヴ先生 なかなかの スパルタっぷりですねぇ。
かわいくって 憧れの 先輩だね!
くりくん 頑張れ~★彡

Re: おにゅー?

でぶちょさん
残念ながらくりの服はおにゅーではないです。
成長が止まったので結構助かってます。
うーん。きっとテレビより先に終わると思います(←絶対かな)

Re: No title

のんママさん
普段からそーなんです。
まあくりも人のゆーこと
一切聞きませんが。

No title

イヴ先生、かっこいいです!
くりくんもがんばれ~☆
やるときはやる くりくん、
応援してるよ♪

ポメチ 

スタートしてるよ~~~~(驚)
・・・つづきはないとふんでいた(笑)

イヴ様の高ピーは素敵
くりのすけくんのけつのにおいかぐのも素敵

Re: No title

りむさん
ありがとうございます。
くりはやるときはやる
というか食べる事なら誰にも負けません。

Re: ポメチ 

レイPOさん
もちろんやりますよー
そんなには続かないですが。(笑)
最近気になるドラマが多いので
次回策もご期待下さい。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8130位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
