スポンサーサイト


特上ポメチ!!

こんにちはくりのすけです。

突然ですが新番組です。

DSC_5861 -
本物はこっち

登場人物紹介です。

DSC_5862.jpg
本物はこっち

ストーリーはこれから考えます。

DSC_5839.jpg
本物はこっち

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい新番組始まりましたね!!
(本作も見ていたり)
くり君ゆとりなんだね~
イヴ様は男嫌いc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
続きも楽しみです~♪

No title

見ました~~見ました~~面白かった~~あはははっ
これから日曜日が楽しくなるぞ!!
栗ちゃんとイヴちゃん主演の新番組興味津々でちゅ~
ってイヴちゃん男嫌いですが~~ありゃま~ってくり君は男ではないかな??あははははははっ
イヴちゃん頭いい~~~

No title

面白そうですねぇ~
本編は見ていなかったけど、今週末から見るわ♪
くりちゃん=翔君なのねv-353(笑)
ストーリー楽しみにしてま~す。

そういえば・・・

「オルトロスのポメ」も「20世紀ポメ」も途中だったよね?
どうなったの?

イヴ様、お嬢様だわ~
この写真ならオスぽめたちもイチコロでしょ?

Re: No title

咲耶さん
ありがとうございます。見てるんですね!
前フリの昨日のブログで
あんまりみんな見ていない事がわかり
不安でした。
しかもイヴはバツイチになってしまいました。

Re: No title

ジニママさん
見ましたか。ありがとうございます。
昨日みんな見てない事がわかり
めちゃめちゃ不安な気持ちに。
これから本編同様くりとイヴが
頑張りますよ!

Re: No title

蘭ママさん
面白いですよ。
是非見てください。
蘭ママさんの許可が出たら
バンデイジもやりますよ~

Re: そういえば・・・

でぶちょさん
痛いところつきますね。
20世紀ポメ確かにⅠどまりですね。
ⅡはTVで見たけどⅢはまだなんです。
よってトモダチって誰かまだ知りません。
内緒にしといて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

特上ポテチに見えちゃった!(^ノ。^*)コソ~リ
うまそぉ~とか思ったら…ポメチか!
ごめんね~(笑)
くり君、イヴちゃん頑張ってね~!
楽しみにしてるわv-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新製品のポテチと思っちゃいまちた。
新番組でした・・・。o(*^▽^*)o~♪あはっ
高視聴率で絶好調かな。

うぉ~

今度は ”特上ポメチ”だ!!!
でも、ストーリーこれからって・・・
こりゃ この1話で終わりか!?

おほほ~、イヴ様、バツイチだ~
2話期待!←プレッシャーかけときます(笑)

Re: No title

プリアンママさん
違いますよー。
二人ともこんな事ネットで流されてるとは
知らずに頑張ってますよー。

Re: No title

愛ちゃん
残念ながらポメチでした。
たくさんの人に見てもらいたいです。
そんなには続きませんが(笑)

Re: うぉ~

レイPOさん
そうです。コラボレーションです。(笑)
ふふ!2話なら軽いかな。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9992位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
