スポンサーサイト


特上カバチ!!

こんにちはくりのすけです。

みなさんは”特上カバチ”というドラマをご存知ですか?

DSC_5734.jpg

弱者を救うべく奮闘する、行政書士補助者を演じる熱血ストーリーで
嵐の桜井君、堀北真希さんが主演ですが、
僕は、二人が勤める大野行政士事務所の先輩、高橋克実さん遠藤憲一さんの
ファッションを毎週楽しみに見ています。
(原色のスーツ・ネクタイ・シャツ、柄物のスーツ・ネクタイ・シャツ等)

DSC_5370.jpg

ところでこの大野行政士事務所は、横浜の大桟橋ちかくのビルが使われています。
しかもこのビルの1階のJACK・CAFEはわんこOKなのです。

DSCN4534.jpg

僕も一度行った事があります。

DSCN4540.jpg

そんな”特上カバチ”日曜よる9:00放送です。

DSC_5730.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー。
ドラマは知りませんでしたが、大桟橋付近は昔よく行きました。
絵になるスポットが沢山ありますよね。
ワンコがOKのカフェがあるんですか~。
こんど行ってみようかなぁ。
くりちゃんもパンが好きなのかな?(ボンドは大好物)

Re: No title

まっくさん
150年記念イベントはこけましたが、
大桟橋付近は整備されてすごく散歩しやすく
なりましたよ。
是非いってみて!
ボンド君パン大好物なんですね。
もちろんうちのもです。

No title

櫻井くんの ドラマですよね~
最近 歳のせいか どうも 初回見忘れ→もういいや…って なっちゃって…
おしゃれな カフェですね。
お天気が良い日に 行ったら 気持ちいだろうなぁ~
パンも おいしそう!★彡

No title

ドラマの話を読んでる最中私はなぜ「あずきキャラメル」に目が行くのだろうか!!大粒!!キャラメルそのものがでかいのだろうか~それともキャラメル中のあずきが大粒なのか・・・・・どんな味なんだろう~~などなど妄想に走り・・・全然ドラマの話が頭にない・・とか・・・失礼しちゃうわ~~何回も読みトライしましたが・・・無理っス!!
って私は知らないドラマっという事!でちゅ~
くり君パンうめうめ~~だね~パン大好きだもの~ね~

イヴちゃんが言うなら~~見ても良いわよ~~あはははっ
日曜9時ね~今予約したよ!!

見てないけど

やってますね・・・つーかはまくりさん、特上カバチのまわしもん?
で、カバチより「あずきキャラメル」が目に入ってしょうがないんですが(笑)
しかも「大粒」
でもって、くりのすけくん、ラヴよりでろ~んって舌が出てるんですが・・・

わから~ん

イヴ様には申し訳ないけど
「行列」見てるのよね~
昔から日曜夜は笑って過ごしたいので・・・
「行列」見て大笑いしてます
今日のは「スーダンで医師をしている日本人」が紹介されてて
考えさせられましたね~
※ドラマはあまり見ないんですよ~
オープンカフェとはオシャレですね~
クロックムシュですか?ブランチなのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

のんままさん
そうです。櫻井君です。
ついついジャニーズでてるとみてしまうんですよね。
カフェは良いとこです。
パンは具がたっぷりでとてもおいしかったです。

Re: No title

ジニママさん
さすがお目が高い!
あずきキャラメル最高です。
もちろんキャラメルが大粒
中にあずきの粒は入ってません。
ドラマは時間があったら見て下さいね!

Re: 見てないけど

レイPOさん
うーん。以外とジャニーズ好きです。
ところであずきキャラメル最高ですよ。
くりの舌ベー写真は結構ぐっとたいみんぐでした。
カバチは実はねたふりですよ。
この後続きます。でも見てないと意味わかんないかも。

Re: わから~ん

でぶちょさん
そーですか。残念です。
この後エヴァや20世紀少年に続き
久々パクリねたするつもりだったのに・・・
すべりそう。
ブランチです。ほかに弁当っぽいのもありましたよ。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8130位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
