スポンサーサイト


くりのすけ7歳

こんにちはイヴです。

今日でくりちゃんは7歳になります。お祝いは昨日やりました。

DSC_5503.jpg

去年ろうそく6本は限界っぽかったので

DSCN3694.jpg

でぶちょさんのブログを参考にしました。(ダイソーです)

DSC_5712.jpg

ビーフ&まぐろのシーザー良い匂いです。

DSC_5693.jpg

1歳の時と同じしぐさです。

SANY0045.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くり君お誕生日おめでとう~~
ってはまくりさんのブログの中にくり君とイヴちゃんのプロフィールが無いから~~~分からなかった~~知ってたらプレゼント贈るのに!!
2月28日にそちらに行きますので会えたらそのとき渡しますね~~

くり君って1才の誕生日ポーズと今と何故か一緒!!あはははっ
可愛い~~今日はいっぱい美味しいもの食べれて良いね~~

No title

お誕生日おめでとうございます!!
いやぁ~ん、私はまくりさんの住所知らないんだけど(´ヘ`;)
今度会った時にでもプレゼントお渡ししますね。
ちょっとてまりが外出不可なのと土日の予定がタイトなので
いつになるか・・・ですが(´ヘ`;)

数字のキャンドル、結構便利で使ってる人多いですね。
可愛らしいし~
1年前より少し大人びた感じがしますね。

おめでと~♪

栗くん、7歳おめでとう!
何歳になっても、かわいい仕草は同じなんだね~
ろうそくはたくさん立ててもね~
立てるケーキが見劣りしちゃうもんね
・・・栗くん・・・それはシーザー?
うちは、ダイソー様々でよく利用しています
愁の服もほとんどダイソーで生地を買いました
今時、手芸店でフリース生地は100円では売ってませんから・・・
ところで7歳って人間で言えば・・・44歳?
栗くん、すっかり中年なのね

No title

くり君、7歳のお誕生日おめでとぉ~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 .:*:
そっかぁ~!くり君の方が、プリム達より お・と・な~だったのね~!
なのにブライアン『ガウ』しましたよね?!
失礼な奴だ…くり君、ごめんねv-435
ダ○ソ~使えますよね!
このロ~ソクは本当に便利v-352
美味しい物があったら、動作は一緒よね~(* ´艸`)ムププ

くり君にとって、素敵な1年になりますように~v-360

No title

くり君 おめでとう~!!
ろうそく いいですね。
見つめる まんまるの おめめが かわいいっ。
素敵な 誕生日に なったね!
7歳が 笑顔いっぱいの 1年に なりますように…★

No title

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
くりちゃん、7歳のお誕生日おめでとう。
美味しいご馳走でお祝いだね。
もちろん、イヴちゃんにもおすそわけしたかな。
これからも、楽しい思い出がたくさん出来ますように。

No title

こんばんはー。くりちゃんお誕生日おめでとう!
7才かぁ~。人間の年と比較したら私より大人だね。
ケーキのロウソクはアイデアですね。
一番下の写真は1才のくりちゃんですか?
かわいい~(って、いまのくりちゃんもかわいいですよ)

今年の1年も健康で楽しい日々が送れますように。

No title

くりのすけくん、お誕生日おめでとう!^^
1歳のお顔も、今のお顔もおんなじポーズで
ほんとかわいいですね♪
数字のろうそく、うちも欲しかったんだけど
探す時間がなかったんです。
ダイソーにあったんだ~!
素敵な1年になりますように☆

くりのすけくん、7歳おめでとう

♪めでて~ めでて~ くりくんめでて~♪ ←適当に曲つけて歌ってね。
はまくりさん、ナイスショットすぎるよー
1歳と7歳の同じポーズ。
何歳になっても、人間からみればいつまでも
かわいい子供ですよね。

くりくん、実はいいおっさんだから
健康に気をつけようね。
あと、がんばって走ってあんよ痛くしないように気をつけて。

来年も、同じポーズを何卒よろしくお願いいたします(笑)

Re: No title

ジニママさん
あろがとうございます。
そーいえば皆さんのブログには載ってますね。
ジニママさんと同じくらいマイペースなもので(笑)
プレゼントはいいですよ。ジニー君に贈った
その後によろしく!

Re: No title

咲耶さん
ありがとうございます。
プレゼントなんていいですよ。
てまりちゃんにあげてからにして下さい!
数字ろうそくは6歳くらいから
てまりちゃんはまだ若いので当分不要ですよ!

Re: おめでと~♪

でぶちょさん
ありがとうございます。
なんだかんだで準備不足で
1歳のときからずっとシーザーです。
来年こそ違うやつをと考えています。
ローソク教えて頂いてありがとうございます。
イヴとあわせて向こう3年分購入しておきました。
くり44才って私抜かれました(笑)

Re: No title

プリアンママさん
ありがとうございます。
そーなんです。ポメおふ会最年長です。
くりはのんきだからガウ平気です。
このローソク便利です。
おかげでシーザー1個で大丈夫でした(笑)

Re: No title

のんママさん
ありがとうございます。
のん様も7つ超えたら当ローソクご愛用を
ローソクのせいでシーザーが1個減ったので
ちょっとがっかりだったかもしれない誕生日でした。

Re: No title

愛さん
ありがとうございます。
イヴにおすそわけ&翌朝にも使用
長く楽しんでもらいました。

Re: No title

まっくさん
ありがとうございます。
44歳だそうです。私も抜かれてしまいました(笑)
6歳の時ローソクがシーザーに並ばず2個に
このローソクで1個になったのでくりはがっかりかも。

Re: No title

りむさん
ありがとうございます。
1歳の時のポーズは写真たてに入れてかざっていて
今回同じポーズをしたのでついつい載せてしまいました。
ダイソーにあるんです。
さんざん探してあきらめて帰ろうとしたら
見つかりました(笑)
アロマローソクコーナーではなく
手作りおかしグッズのコーナーにあるので要注意です。

Re: くりのすけくん、7歳おめでとう

レイPOさん
ありがとうございます。
うーんいいメロディー浮かばず(笑)
このポーズは6年ぶりなので次は13歳ですね。(笑)
ワイルドに机に手をのせ食いつこうとも
したのですが、止めに入ったので写真撮れず。後悔!

No title

おひさしぶりです♪やっと体調が良くなりましたぁ(^▽^)私のブログへのあたたかい言葉ありがとうございましたぁ♪ひめも食欲が戻り元気いっぱいパパのストーカー行為してます(-_-;)クリくん誕生日おめでとうございます♪可愛いロウソク♪嬉しそうにガン見してるクリくんが印象的で(笑)ホントかわいいー♪ゆらちゃんが1月29日に満1歳になりました。レムが2月1日に満2歳になりました(*^^)って昨日だったんですが(^^;;何もしてあげてません(-_-;)まだ買い物やら動き回る元気は無いもので(^^;;ひめが2月15日なのでその時に3ポまとめてやろうかと・・・最後のクリくんの写真凄く好きです(*^.^*)かわいいー(*^o^*)

No title

くりくんお誕生日おめでとうございます!!
みんなでお祝いできるって幸せだね♪
これからも幸せいっぱいの一年になりますように☆!

Re: No title

シロまぐろさん
復活おめでとうございます!
陽芽ちゃんも元気になってよかったですね。
3ポメさんもくりと誕生日近いんですね。
しかも蓮夢君くりと一緒だなんて!
なんかうれしいです。

Re: No title

とも☆さくらママさん
ありがとうございます。
お祝いできるのって楽しいですよね。
みんなにとって良い1年にしましょうね。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6483位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
