スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大倉山公園の梅その2

こんにちはくりのすけです。

大倉山公園の梅は

DSC_5581.jpg

予想通り

DSC_5607.jpg

咲いていました。

DSC_5610.jpg

満開の時期が楽しみです。

DSC_5627.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きれいに梅咲いてますね~~
いい公園だ!!
イヴちゃんとくり君の心も咲いたかな??(<-とーゆー意味??)
またまた~映画を撮りましたか!!ブラボー

No title

梅綺麗ですね~~~
梅にくり君、イヴ様いい絵ですね~
今は寒いけど、ちょっと春の訪れを感じさせてくれました~

No title

こんばんわー☆
あらら~~もう梅咲いてるんだね?!
大倉山公園、近いのね~いいな~☆
満開になるのが、楽しみだね♪

あ、遅くなってごめんね!
くりちゃん、お誕生日おめでとう!
って、7歳に全然みえないんですけど!

No title

いいお天気の下で ニッコリする、くり君イヴちゃんを見ると、
春なんだ~!ってダマされて、お外 出そうになりますよっ(笑)
満開になれば、香りも楽しめますね♪

Re: No title

ジニママさん
結構咲いててびっくりです。
静かで良いとこですよ。
イヴがワン仲間と吠えあわなければ(笑)
映画写真今後も挑戦します。

Re: No title

咲耶さん
梅きれいです。
昔は全然興味なかったのに。
春はまだ先ですね。早く来るといいのに。

Re: No title

むくぽんネロ☆ママさん
すぐちかくなんです。
年に1回しかにぎわいませんが(笑)
ありがとうございます。
くりは結構おっさんになってきました。
ゲップとかして(笑)

Re: No title

おっくさん
くりもイヴもちょっと寒いくらいが元気です。
香りもそうですが、梅酒も楽しめますよ。

No title

梅のお花ってかわいいですよね~

うん 少し早い春の訪れを感じさせてくれました

ありがとう~(*^-^*)

おおお天気で

お花みるのは、気分がいい!!
お休みの日は、人でいっぱいになりますよね。
その前に、くりくんイヴ様は偵察。
満開は、もっと綺麗になりますね。

No title

大倉山公園の梅は、ずいぶんと咲いているんですね。
今週は、寒かったけれど、暖かくなったら満開に
なりそうですね。
ところで、美味しそうな小枝は、ありまちたか。(*≧m≦*)ププッ

No title

こんばんはぁ~♪
梅きれいに咲いてるね(*´▽`*)
満開になったらまた見に行くのかな(^^)?
楽しみだね(≧ω≦ )♪

咲いてるね

♪梅は~咲いたか?桜はまだかいな~♪
吹雪が吹き荒れてるって言うのに・・・
この差は一体何?

Re: No title

とも☆さくらママさん
まるまっててかわいいですよね。
はやく春が来るといいですねー。

Re: おおお天気で

レイPOさん
最高ですね。
2月に観梅会というのがあって
この町は年に1度のおお賑わいになるんですよ。

Re: No title

愛ちゃん
咲いてます。向かいの家の梅はもっと咲いてます。
梅園の周辺に林がたくさんあるので
そこには一杯小枝ありますよ!
でも食べ過ぎに注意ですよ!

Re: No title

ぽんぽにママさん
毎週末ここへ散歩です。
満開に向け出店も出始めてます。
楽しみだー

Re: 咲いてるね

でぶちょさん
吹雪!同じ日本でも大きな違いですね。
早く春がくると良いですねー。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5421位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。