スポンサーサイト


大倉山公園の梅

こんにちはくりのすけです。

うちの近所に梅で有名な大倉山公園があります。

DSC_5512.jpg

暖かい日が続いているので

DSC_5534.jpg

もしやと思い

DSC_5538.jpg

のぞいてみました。

DSC_5625.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅れましたが…
くり君お誕生日おめでとぉ~(*´▽`*)
7才だったんですね☆
素敵な1年になりますように…☆彡
梅は咲いてたかな(^^)?

No title

お2人走る姿~可愛い~
ぽめちゃんって走ると毛玉がびょんびょん見たいで可愛いですよね~
梅咲いたのかな???
最後の写真お2人カッコいいぞ映画のワンシンみたいだぞ

風を斬る?

ばびゅーん
音が聞こえてきそうなほど、走ってますね
・・・こっちは雪が降ってるって言うのに、もう梅の花?
日本列島は長いわ~

おふたりさん

すっ飛ばしすぎじゃね?!
イヴ様顔が後ろに流れてるよーーーー
くりくん、うおーっていってるわりにかわいいし。

そう、もう咲いてるのね。
大家さんち(向かいです)も咲いてるもんね。
もう春かな。。。いやまだまだだっ・・・(寒い・・・)

No title

おぉっ、スピード感ある お写真♪
でも…これって、走りながらリード持って、
デジイチ片手で 撮ってるんですよね~? スゴい!!

あっ、本題の 梅の花は いかがでしたか~(笑)
つづき 楽しみにしてます♪ポチ!

Re: No title

ぽんぽにママさん
ありがとうございます。
結構(?)歳なんです
でもまだまだ元気!梅は・・・
次回をお楽しみに!

Re: No title

ジニママさん
ジニー君も走る姿決まってますよね!伊達男!
梅は次回をお楽しみに。映画はほめすぎです。

Re: 風を斬る?

でぶちょさん
こちらもおとといから昨日にかけて雪でした。
暖かいブログを書いたせいでしょうか。

Re: おふたりさん

レイPOさん
うーん。イヴすっとばしすぎ。
くりは俊敏さがなくなってきて走ってもなんかコミカルです。
うちの向かいの梅も結構咲いてますね。
やっぱ異常気象ですよ。

Re: No title

おっくさん
リードにストラップがあるので
両手でとってます。最後の写真は地上すれすれで
片手で撮りました。(結構大変でした。)
梅は次回をお楽しみに!

No title

うおおおー元気よく走ってますね~
暖かいからかな?
今は寒いですね~~~
梅もしぼんじゃいそう~

梅の花・・・じらされてます~早く見たい~~~バタバタっ

Re: No title

咲耶さん
元気なのは寒いからです。
くりは暑がりなので寒くないと元気に走れません。(笑)
じらしてすみませーん。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
19471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9618位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
