スポンサーサイト


モノトーン

こんにちはくりのすけです。

イヴがモノトーンの服を買いました。

CIMG4383.jpg


どうですか?

CIMG4384.jpg


似合うよね!

CIMG4385.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
イヴちゃん、新しいお洋服よく似合ってるよ~♪
黒ポメにモノトーンって、大人っぽくて素敵です^^
栗之介くんも、新しいの欲しいのかな☆

No title

イヴちゃん新しい服良いですね~モノトーンでおしゃれ~
ってくり君欲しいの!!でもくり君って服嫌いだろう!
!ジニーとはみ出し裸伊達男二人組じゃなかったの???

No title

イヴ様、モノトーンながら少し可愛らしいデザインでいいですよ~~~(*´▽`*)
あは、これ、迷って買わなかったお洋服~~~
#サンタと似てたので
買ってたらお揃いだったな~残念~~~

くり君も服買ってもらって男前になって下さい。

No title

わぁ~とっても素敵~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
イヴちゃんにとっても良く似合ってます~e-420
モノト~ンなら、くり君も着ればいいのに~(* ´艸`)ムププ
似合うと思うんだけどなぁ~e-415

No title

あら~~イヴたん可愛い♪
あ、くりちゃんやきもち~~♪

発見!

ここ(FC2)では、イヴ様いろんな呼び方されてるんですね~
好きなように呼ぶ・・・ってか?
モノトーンで「お嬢様」を強調してます?
これでオムツがなければ、本物のレディーなのに・・・
おしい!
くりくんは服嫌いでしょ?

No title

こんばんはぁ~♪
イヴちゃん新しい洋服似合ってるよ(*´▽`*)
可愛い~(≧ω≦ )
大人っぽいね☆

No title

ウンウン、ほんと可愛い! イヴちゃん とっても似合ってるよ♪
かわいいワンピ 憧れますぅ~、男の子用って
カジュアルなのばっかりだから…つまんないよね、くり君。
また 迷彩とか、カッコいいの買って貰っちゃえ~(笑)
2ぽち♪

お嬢だーーー

イヴ様、さすがだわ!
大人の雰囲気。
くりにすけくん、文句いってるわりに
裸(ら)ポメが一番でしょ?

Re: No title

りむさん
ありがとうございます。
くりは、ブログではうらやましそうにしてますが
どんな服でも着せる時抵抗します。

Re: No title

ジニママさん
その通り!くりは洋服大嫌い。
ジニ君と一緒ではみだし裸伊達男です。
ブログでは演技してるだけです。(笑)

Re: No title

咲耶さん
そうでしたか。てまりちゃん服の候補だったんですね。
おそろいだったら良かったな!
サイズは大分違いますが(笑)

Re: No title

プリアンママさん
ありがとうございます。
くり似合いますかね?
今度試着してみよっかな。

Re: No title

むくぽんネロ☆ママさん
ありがとうごさいます。
くりは本当はあくびしただけです(笑)

Re: 発見!

でぶちょさん
そのとおり。イヴはお嬢様に挑戦です。
この服はおむつとも相性良しです。
くりは服きらいですねー。

Re: No title

ぽんぽにママさん
ありがとうございます。
これで性格も大人っぽくなるといいんだけどなー。

Re: No title

おっくさん
ありがとうございます。
男の子は確かにシックなのないですね。
くりは次はパンクっぽいのが良いかな。

Re: お嬢だーーー

レイPOさん
大人っぽいですよね。服だけですが。
そーです。くりのすけは裸族です。
ポメは本当はみんな裸好きですよね!

No title

イヴちゃんお洋服とーってもお似合いですよ!

栗之介くんも欲しかったのかな??

やきもちやいちゃって可愛いんだから♪

Re: No title

とも☆さくらママさん
ありがとうございます。
くりは本当は裸が大好きです。

No title

ありゃ 今回は イヴちゃん だけなのね。
とっても 似合ってるよ!
くり君 は どんなのを 買ってもらおうか~
楽しみに してるよ!★彡

Re: No title

のんママさん
そーなんです。イヴは寒がりなので
買ってあげたくなるんです。
くりは服嫌いなので
おやつになっちゃいます。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6483位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
