スポンサーサイト


お疲れ!

こんにちはまるのすけです。

お庭遊びでみんなお疲れのよう。

CIMG4020.jpg

ゆっくりおやすみ。

CIMG4073.jpg

イヴちゃん

CIMG4078.jpg

寝顔かわいいね!

CIMG4387.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはぁ~♪
みんな気持ちよさそうにネンネしてますね(^^*)
可愛い~(*´▽`*)

爆睡やん

くりくんもイヴ様も爆睡やん
みほちゃんは落ちる寸前だね
じぃは眠くないの?

No title

くり君もイヴちゃん爆睡ってイヴちゃん寝てないの??いろいろ考え事してるのかな????
まるちゃんは????元気ハツハツ????オロナミンC飲んだのか・・・

No title

みんな天使の寝顔だね~。
楽しい夢を見たかなぁ~。
愛もみんなを見ていたらネムネムになって来たよ。
おやすみなちゃ~い。

No title

こんばんわぁ久しぶりです(-_-;)風邪で寝込んでまして( ̄Д ̄;;ようやくパソに向かえる位は回復しまして(-_-;)でもまだダメ見たいです(-_-;)また覗きにこれる元気になったら来ます・・・はぁ(=_=)

No title

うわ~ かわいいっ!!
たっくさん 遊んで 満足そうな お顔ですね。
★彡

Re: No title

ぽんぽにママさん
寝顔はみんなかわいいですよね。
まるちゃんもかわいい寝顔ですよ。

Re: 爆睡やん

でぶちょさん
じぃも眠いです。
私が行くと警戒して
隠れて寝る事が多いです。

Re: No title

ジニママさん
イヴは意地をはってるだけで爆睡です。
まるちゃんは元気ハツラツ水道水を飲んでます(笑)

Re: No title

愛ちゃん
ありがとうございまーす。
ゆっくり寝てくださいね。
イヴみたいに変な格好で寝ないでね。

Re: No title

シロまぐろさん
風邪だったんですか。
無理しないで下さいね。うちの会社の人も4日
くらいは休んでますよ!

Re: No title

のんママさん
大満足みたいです。
ここにくるとお通じも良いみたいです。
ブログには載せませんが(笑)
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8130位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
