スポンサーサイト


こら!くりのすけ

こんにちはイヴです。

くりちゃんお庭を満喫!

CIMG4315.jpg

良かったね!

CIMG4281.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くり君また何食べてんの???一緒にたべよう~~
↓のまるちゃんってホントまん丸!!抱っこしてみたいな~~あははっ

イブちゃんの表情も面白い!!って言うか・・お目目は何処ですか???

No title

ぶっふううう!!!むしゃむしゃ、くりやぎさんだ(笑
しかし、うまそ~にもしゃってますな~♪

薄毛?

あらためてよんポメを見比べると・・・
明らかにイヴ様、薄い
大丈夫なんでしょうか?
まるちゃん筆頭に毛がふさふさ~なのに
イヴ様だけ薄い・・・

くりくん何を食べたのかな?
食欲旺盛だね~

あのぉ

くりのすけくん、草食べてるように見えるのですが・・・(笑)
後ろにいるまるちゃんをわしゃわしゃさわりたい。
まるちゃん、おけつデカくみえるけど毛でしょ。
ネネは本当におけつデカいです。

No title

こんばんはぁ~♪
くりちゃん美味しそうに何食べてるのかな(^^)?
もしや…芝??

No title

くり君、相変わらず、食べっぷりはワイルドですね~
くり君の後ろにちいさく見えるまるちゃんの尻がっっっプリティ~

イヴ様のため息が聞こえそうです。

No title

うふふ♪ そのうち「小枝バイキング」by愛ちゃん
したりして~(笑)
2ぽち☆

Re: No title

ジニママさん
くりが食べてるのは普通の草です。
ジニママさんは一緒に食べてはいけません(笑)
まるちゃんちっちゃいから抱っこしやすいですよー。
イヴのお目目ちゃんとついてますよ。

Re: No title

むくぽんネロ☆ママさん
おいしいはずはないんですけど。
ちゃんとごはんあげてるのになあ。

Re: 薄毛?

でぶちょさん
そうなんです。イヴ薄いのです。
だから洋服必須なんです。
くりは芝食ったのかな?

Re: あのぉ

レイPOさん
その通りです。
まるちゃんが写っていたのは今気がつきました。(笑)
ネネちゃんおけつがでかいなんてジェニロペみたいですね。

Re: No title

ぽんぽにママさん
こんばんは。
芝ですかね。おいしそうというより
かなり必死で食ってます。

Re: No title

咲耶さん
ワイルドですよー。こんな時取り上げようとしたら
かなり危険です。(笑)
まるちゃんのお尻評判良くてうれしいです。
本人に伝えておきます。

Re: No title

おっく(ボンド母)さん
小枝にはいかないんですよね。
愛ちゃん小枝専門かな?
そーいえばこの間のブログでは結構太い枝行ってました(笑)
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9992位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
