スポンサーサイト


ポメオフ会IN豊洲(記念撮影編)

こんにちはイヴです。

みんなで集合写真に挑戦!

CIMG4538.jpg

くりちゃんも参加しました。

CIMG4568.jpg

なんかちょと違う気がするなあ。

CIMG4573.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっふっふ♪
おやつは見ちゃうよね~、ぽんもネロも同じ☆
カメラの上におやつみせないとだね~♪

No title

うわ~ みんな 凛々しくって かっこよく 撮れてますね。
いや 結構 大変だった… ですね。
普段の かわいい ハイパーな ポメちゃんも いいけど
なんだかんだ やる時は やるぞ!と。
やれば できる子たち ですよねっ。
★彡

Re: No title

むくぽんネロ☆ママさん
やっぱおやつですかね。
うちは写真でおやつ作戦使った事なかったのですが
これからは使ってみようと思います。

Re: No title

のんママさん
くり以外はかっこよく撮れてます。(笑)
みんなおりこうさんなのでびっくりしました。

圧巻ですなぁ

ジニくん顔だけおやつの方見てるけど
くりのすけくん、体ごとおやつガン見~ギョホホ~
くり釣りは、楽勝とみた!!

Re: 圧巻ですなぁ

楽勝ですね。
ママさんがおやつを持てば
即つれてしまいます。
イヴはそーは行きませんよ!

No title

ジニーはおやつには目がないぞよ!!
皆で座ってお利口しているのにジニーはおやつせびってごめんなさいね~~って~~くり君~おやつで緊張しておちりでじにーを・・・・・・・・・・
あははっ 楽しかったです~~

No title

わぁ~みんなかっこよく撮れてますね(^^*)
ポニはマテができないから…。。。
くっ…クリくんの目線が…(≧ω≦ )
ジニーちゃんまで(≧∇≦)
オヤツからは目が離せないよね~☆

No title

まんなかの3ワンちゃんは、別格ですってば!!(笑)
でも 慣れてない みんなも 頑張ってましたよね~、
健気にガマンしてる姿見てて、涙出そうでしたもの。

はまくりさんも、お写真きれいですね☆
私も上手になりたいっ。

くりくんの ふっかふかに また触らせてもらいたいです♪
応援2ぽち!

No title

みんなモデルさん、頑張ったよね~。
くりちゃんは、おやつガン見。(*≧m≦*)ププッ
イヴちゃんもおやつ作戦でガン見かな。
愛は、おやつ作戦だと悲鳴が出ちゃうんだよ。
食いしん坊だからね~。(*^_^*)

No title

うわぁ(^▽^)これだけポメが並んでると凄いですね(*^^)1枚目の右から3番目のワンちゃんはポメちゃん?

No title

みんな、初めてにしては合格ではないですかね~(* ´艸`)ムププ
プリム&ブライアンは、モデルちゃんとしてないと
私があとあと怖いですからね~ふふふ
くり君もいい子にお座りしてますよ~!
おやつ目線はみんなも一緒~(^皿^*)イシシ
イヴちゃんも入ればよかったのに~!
前の方にのんさまとv-343
今度は一緒に4ショット出来るといいですね~ヾ(≧▽≦)ノ
イヴちゃん、頑張ろうね~e-415

No title

集合写真大変でしたね~
でも、くりくん立派でしたよ~!
うちのこは、なぜか後ろ向きにばかりなってました
ヾ(;´▽`A``

ホント楽しかったですね♪

Re: No title

ジニママさん
おやつに目がないのはジニママさんも一緒では?(笑)
くりのヒップアタックやだったでしょジニ君。
ごめんね!またやるね!(笑)

Re: No title

ぽんぽにママさん
みんな精悍な顔つきですよね。
ぽにちゃんも空気を読んで、
初めてのまて出来るかも!

Re: No title

おっくさん
別格ですねー。結構長い時間いい子にしてましたよね。
写真はシャッター押しただけですよー
ちょっと気遅れしてたので
遠くからズームで撮った写真が多く
自然なところがとれたのかも。
くりのすけガシガシさわって下さい!

Re: No title

愛さん
頑張りましたね。
愛ちゃんすっごく良い子にしているので
びっくり。
愛ちゃんヒーハーいうんですか。くりはよだれです(笑)

Re: No title

シロまぐろさん
鋭い!特別ゲストのパピヨンのブライアン君です。
ポメの中だとひときわ精悍な感じです。

Re: No title

プリアンママさん
くりは失格です。(笑)
プリムちゃん&ブライアン君はブラインアンママさんの
教育が良いのですね。(笑)
イヴはびびりなのできっとダッシュで逃げそう。
でも今度は挑戦したいですね。

Re: No title

とも☆さくらママさん
くりは立派じゃないですよ。
おやつばっかり見てるので
ジニー君をお尻でぐりぐり押しておこられてました。
さくらちゃんかわいいのに後ろ向きなんて!
バックシャン?

並んでるよ~

みんないい子だね~
食欲魔犬のくりくんは・・・おやつか・・
これで正面向けたらいい感じなのに・・・残念!
イヴ様は入らなかったの?
それこそ残念!!!
黒ポメは珍しいから目立つのに・・・

Re: 並んでるよ~

でぶちょさん
くりはまあこんなもんですね。
イヴは吠え散らかしてみんな
離散してしまいそうなのでやめときました。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6582位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
