スポンサーサイト


ポメオフ会IN豊洲(イヴ編)

こんにちはくりのすけです。

イヴは武闘派なのでポメ会おとなしくしてるか心配でした。

CIMG4483.jpg

ぽにちゃんともめたりもしましたが

CIMG4448.jpg
(ぽにちゃんごめんなさい)

意外と

CIMG4463.jpg

社交的な面を見せてました。

CIMG4492.jpg

ちょっと成長したのかな?

CIMG4417.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事にはなかったけど、のんちゃんとも仲良く
お話してる姿、見かけましたよ!
とってもかわいかったです♪
きっと やさしいおにいちゃんに 性格も似るのでは?

No title

イヴちゃーん(^▽^)良かった良かったみんなと仲良くしたのね(*^o^*)じゃあ蓮夢とも大丈夫かしら?蓮夢の方がきっとワンワンしちゃうと思います(-_-;)アイツチキンでビビリだから凄い最近ワンワンするんですよ困ったもんです(-_-;)クリ君おしりくっ付けてフリフリ♪ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルンなんですね(*^o^*)クリ君をうらやましがっちゃダメですよーはまくりさん(笑)大事な奥様がいるじゃないですか(*^.^*)イヴちゃんに「(゛ `-´)/ コラッ!!」って怒られそう(笑)うん(笑)きっと怒るな(笑)いいですねホント♪オフ会♪やっぱりポメちゃん可愛いー(笑)アタシやっぱり「ポメラー」だッ(笑)

No title

くり君もイヴちゃんもとってもいい子でしたよ~~~
イヴちゃん全然皆と仲良くしてましたね~~問題児はジニーですよ~~
くり君ごめんね~~じにーがガウガウして~~まったく!!
でもね~ジニーキットくり君が好きだったんじゃないかな~~
好きだとガウガウ噛み噛みするからね~~あはははっ

No title

こんばんわ★楽しそう~いいなあ~♪
うちのぽんも、武闘派だからなあ(汗
イヴたんと気が合うかも(笑

でた~

いくわよーってこえーよっ(笑)
イヴ ”様”のお出ましね。
ヤンイヴかと思っちゃった(笑)←ヤンキーイヴ

はまくりさんの心配をよそに
イヴ様ちゃんと大人になってるのねぇ←ここ、はまくりさん感慨深げに泣くとこだよー

女の戦い?

イヴ様、大人しくしてるように見えるけど・・・
まるちゃんやみほちゃんだと甘えが出るのかもね
いつになく乙女だわ~
最近、乙女度高くね~?
かなり年下だけど愁の嫁に・・・

No title

あははっ
1枚目の お写真 めっちゃ 張り切ってるように 見えますね~
でも ちゃんと おりこうさんだったと 思いますよ!
この調子なら どんどん お友達が 増えていきそうだねっ★

Re: No title

おっくさん
イヴは本当は怖がりなだけなんだと思います。
今回はお店ですごしている間に
恐怖感が薄れたのかなあなんて考えてます。
本当のところはよくわかんないんですけど(笑)
くりは穏やかですがゆー事聞かないですよー。
怒っても伝わりません。

Re: No title

シロまぐろさん
良かったです。
イヴも怖がりなので吠えてると思ってます。
蓮夢君もイヴも周りとくらべるとちっちゃいから
必死なんだと思います(かわいー)
おーそうでした。くりをうらやましがってる場合ではありません。
ポメラー続けましょうね。

Re: No title

ジニママさん
そーいえばイヴとジニー君空中戦しましたね。(笑)
なんかうれしいです。
ジニー君がくりをガウガウしたのは
くりがけつでジニー君押し出ししようとしたからですよ。
ポメ会の横綱くりのすけですから(笑)

Re: No title

むくぽんネロ☆ママさん
楽しかったですよ!
ぽんちん武闘派ですか。
勝負したいようなしたくないような。
イヴの先制攻撃はかなり強烈ですよ!(泣)

Re: でた~

レイPOさん
おー!やんくみと同じルールですね!
実はジニー君と空中戦したり
みんなに聞こえないとこで”うー”したり
実はあんまりかわってなかったりしてます。(泣)

Re: 女の戦い?

でぶちょさん
実は結構暴れてました。
ジニー君と空中戦したり、影で”うー”したり。
実は蓮夢君からも同じ話が
イヴ”あたいに惚れんなよ。やけどするわよ”

Re: No title

のんママさん
イヴのブルブルは通常のポメの3倍のスピードです。
怖がりなので時間をかけてお友達になっていこうと
思ってます。のんさまとも仲良くできて本当に良かったです。

No title

こんばんはぁ~♪
イヴちゃん、ポニがワンキャンしてごめんねm(__)m
くり君もイヴちゃんすごい いい子 でしたよ(^^*)

Re: No title

ぽんぽにままさん
いいえー。
こちらこそぽにちゃん
ネタに使ってすみませーん。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6721位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
