スポンサーサイト


ポメオフ会IN豊洲(くりのすけ編)

こんにちはイヴです。

ポメオフ会でくりちゃんは

CIMG4489.jpg

いろんなママさんに

CIMG4427.jpg

なでてもらって超ごきげん!

CIMG4428.jpg

かわいいぽにちゃんにアタック出来ず。残念!

CIMG4438.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くり君めっちゃいい子でしたよ~~くり君のさらさらヘアー触りたくなりますよ~~~~v-344
ジニーは男前服袴しかないな~~そういえば・・・・今度ちょっとワイルドなもの買おうかな~~あははっ
ジニーパパはワイルドな服選びますけどね~ママのほうが上ですので・・・無視!!です~~もちろんジニーも無視・・お金出すのはパパですけどね~~あははっ
駒沢もいいらしいですよね~~一回しか行ったことないんです~~しかも(雨の日!!) はまくりさんの方はよく分からなくて・・いろいろ遊んだあと、ご飯食べれるところ知らなくて結局、お台場でご飯食べました~
今度行ったら素敵なところ教えてくだちゃい~~

No title

オフ会凄く楽しそうですね♪クリ君良かったね♪なでなでしてもらって(^▽^)

No title

こんばんはー。
くりちゃんをナデナデしているのは、おっくですね。
その奥でボンドがフレームインして、家族でお世話に
なりました(笑)
人見知りのボンドですが、くりちゃんとご挨拶させて
頂きました。結構珍しい光景なんです。くりちゃんが優しいコって
ボンドも分かったみたいです。

レイPO

って、ママさん達になでなでしてもらってる場合じゃないでしょ、くりくん!!
アタック!アタック!!!でしょ。
おしりくっつき待ちしてないで、ガンガンいっとき~

Re: No title

ジニママさん
ありがとうございます。
くりはママ系大好きなんです。
触られ上手なんですねー。
ジニー君の男前衣装はまくり家から4票!
パパさんとあわせて5票ですよ。
実は私も駒沢は1回だけです。子供の頃は何度も行ったのですが。
横浜は得意ですよー。でも咲耶さんには負けるかな。

Re: No title

シロまぐろさん
とても楽しかったですよ。
今度いかがですか?
くりは、普段の散歩でもママさん系に
声をかけられるとおしりくっつけます。
うらやましいやつです。

Re: No title

まっくさん
そーです。おっくさんです。(奥さん?)
こちらこそお世話になりました。
くりもボンド君と挨拶できて喜んでました。
平和主義でよかった!

Re: レイPO

レイPOさん
おっとナイスつっこみ!
それでもおしりくっつき優先です。
それでもくりは立派な男。ホモじゃないですよー
あ!でもよくまるちゃんのお知りかいでます。

No title

こんばんは~。(*^_^*)
くりのすけ君の本命の子は誰かな。
小枝バイキングする子は、ちょっとぉ~だよね。
また、一緒に遊んで下さいね~。(^_-)-☆

Re: No title

愛さん
昨日のブログの通り
くりはギャルポメよりママ好きなんです。
でもさりげなくギャルポメの胸毛あたりをかいでたりします。
本当のところはよくわかりませんが(笑)
またあそびましょうね。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7315位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
