スポンサーサイト


ポメオフ会IN豊洲

こんにちはくりのすけです。

ジニママさんのお誘いで、はじめのオフ会に参加してきました。

たくさんのポメ友とパピ友が出来ました。とても楽しかったです。

皆さんどうもありがとうございました。

青空の下での愛ちゃん

s-あい

うちの子さくらちゃんのさくらちゃん

s-さくら

そしてポメLOVEジニーのジニー君

s-じにー

てまり日和のてまりちゃん

s-てまり

のんさま日記hyperののんさま

s-のん

Purim&Brianポメパピ日記のブライアン君とプリムちゃん
s-ブライアン

s-プリム

ぽんぽにハウスのぽにちゃん

s-ぽに

ボンちゃんの部屋2のボンド君

s-ぼんど

ぽめと猫たちの家のモカ君

s-もか

本当に楽しかったです。また是非開催しましょうね。
ブログにも遊びに行きますね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『うちのこさくらちゃん』とも☆さくらママです。

オフではお世話になりました
(≧▽≦)ノ
楽しかったですね!
ポメポメに囲まれて幸せだったなぁ~
くりのすけくんもイヴちゃんも可愛かったです~♪
またお会いしたいですね
。+゜(*´∀`*)。+゜

仲良くしてください☆ぽちっ

ポメ ぽめ POME~

ポメ天国だ~~(嬉)
みんなかわいいなぁ
くりのすけくんとイヴ様、仲良しにできました?
ガウガウいってました?

ポメラニアン ばんざーーーい!!

No title

こんにちは のんママ です。
昨日は ありがとうございました!!

私 オフ会 が 初めてだったので 一生 忘れられない
大切な 思い出に なりました!
かわいい ポメちゃん ばかり で
いつ 血圧が ぶっとんで 倒れるか 不安でしたよ~

また お会いできると いいですねっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごーい(^▽^)楽しそう♪ポメだらけ(笑)同じ犬種なのにみんな顔がやっぱり違う(*^^)かわいいー♪イヴちゃん「ワンワンッ」しませんでしたか?

No title

こんばんは♪
オフ会だったんですね。たのしそ~♪
ポメがいっぱいで、顔がゆるんでしまいます。

お願いがあります。
リンクさせて頂いてよいでしょうか?
宜しくお願いいたします♪

No title

こんにちは♪
もか の飼い主の りむ です。
昨日はありがとうございました!
イヴちゃんもくりのすけくんも、とっても綺麗で可愛かったです^^
くりのすけくんが、ほかのわんこの声にびっくりして
ママさんにすがってるのがかわいくって、印象的でした♪
もっと勇気を出して、さわらせてもらえばよかった~。
またお会いしたいですね^^
こちらにも、また遊びにこさせてください。

No title

はまくりさん、くりのすけちゃん、イヴちゃん、昨日は
大変お世話になりました。
とっても楽しかったですね。(*^_^*)
えへへっ、愛のワイルドな枝バイキング、見られちゃいまちたね。
枝バイキング、愛のマイブームなんでちゅ。ヾ(@^▽^@)ノわはは
ぜひ、またみんなで集まりたいですね。
その時は、よろしくで~ちゅ。

愛のブログに「ぽめくり」のリンク貼り貼りさせて下さいね。

No title

おつきあい始めて結構経ちますが、やっとお会いできましたね~
ジニママさんに感謝です~
くりのすけ君、ちょっと体格いいけどビビリさんで、
イヴ様はちょっと負けん気が強くて~ブログでイメージしてる通りでした。

また是非遊んで下さいね~(*´▽`*)ノ

いいな~

ポメのオフ会なんていいな~
行ってみたいけど遠すぎ・・・
ところで、イヴ様やくりくんが写ってないけど・・・
撮らなかったの?

No title

プリム&ブライアンの飼い主プリアンで~す!
先日はありがとうございましたぁ~o(*⌒―⌒*)o
くり君、イヴちゃん、はまくりさんに会えて嬉しかったです~v-343
くり君とっても肌触りがよくて、もっとナデナデしたかったです(* ´艸`)ムププ
しかも男前のお顔してます~v-343
イヴちゃんは、ブライアンがガウッしてごめんね~v-356
本当に困った子で…f(^w^;)
プリムには優しく挨拶しに来てくれて、ありがとぉ~!!!
プリムはワンコ嫌いなもんで…これまた困った子で…(笑)
プリム&ブライアンも載せて頂いてありがとうございますv-341
またお会いできるといいですね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No title

初めてコメント書かせていただきます、
ボンド母の おっく と申します♪
土曜日は、お目にかかれて 嬉しかったです、
ありがとうございました!

「はじめまして」なのに、くりのすけクン ナデナデさせて
いただいちゃった~♪ あったかくって、ふさふさで、やさしくて、
とっても幸せな気分に させてもらいました☆
イヴちゃんも、いつもニコニコで、かわいいし!
ウチのは 人もワンも駄目なので、羨ましかったですよぉ。

これからも ブログにあそびに来させて いただきます~、
また いつか お会い出来ると嬉しいです!

No title

ぷりぷり男前ジニーの写真載せてくださってありがとうございます~~
今度会うときはジニー妹が・・・・・・
毎日洗脳します~パパに・・・あははっ(私絶対あきらめないので・・・)
遠くまで来てくださってお疲れ様です~~くり君もイヴちゃんも!!
また、会いましょ~(今度は・・はまくりさんの遊び場に行くかも~~しつこい~)

Re: No title

とも☆さくらママさん
こちらこそオフ会お世話になりました。
ポメファンで集まれて楽しかったですね。
さくらちゃんとってもかわいかったです。
帰って写真確認して良いのがあり超ラッキー。
これからもよろしくお願いします。

Re: ポメ ぽめ POME~

レイPOさん
みんなかわいかったですよ!
イヴはちょっとガウガウ。
でもいつもよりおとなしくて良かった!
くりは一番でかいので無意識に尻で押して
ガウガウいわれてました。(笑)

Re: No title

のんママさん
こちらこそありがとうございました!
私もオフ会初めてだったんです。
本当に楽しいですね。
FC2に引っ越してきて良かったです。
またやりましょうね。

Re: No title

シロまぐろさん
みんなすごっくかわいかったですよ。
顔はみんなちょっとずつ違いますね。
イヴはちょっとしましたが、思ったより社交的でした。
雰囲気こわすんではないかと心配してましたが
多分大丈夫だったと思います。

Re: No title

蘭ママさん
オフ会本当に楽しかったですよ。
またやると思いますのでその時はいかがですか?
リンク是非お願いします。私は既にフライングして
わんこLIFEリンク済みです。

Re: No title

りむさん
こんにちは。こちらこそありがとうございました。
くりはびびりなのでそーいうシーン良く見れますよ。
また会いましょうね。くりは女性に触られるのと
男性の鼻の穴をなめるのが好きなので
その時は是非挑戦してみて下さい。(笑)

Re: No title

愛&菜々ママさん
こちらこそ大変お世話になりました。
愛ちゃんジニ君とおそろいのかわいい洋服で
とても似合ってました。
枝をガムのようにカジカジする姿もとてもかわいかったです。
リンク是非お願いします。
私もはらせていただきます。

Re: No title

咲耶さん
本当にようやくあえましたね。
咲耶さんとジニママさんの行動力のおかげと
大変感謝しています。
てまりちゃんちっちゃくて本当にかわいい。
ななめベロも生で見れて感激です。
また遊びましょうね。

Re: No title

プリアンさん
こちらこそありがとうございます。
くりは触られ好きなのでいっぱいなでなでして下さい。
但し調子に乗ると顔をなめ、鼻の穴に舌をいれてくるので要注意です。(笑)
イヴは素行不良なので、ブライアン君にもっとしめてもらったほうが良かったくらいです。
プリアンさんが”ブライア~ン”て呼ぶのがかっこよくて
くりのすけをブライアンにしようか迷ってしまいました。
でも今度会うときかぶるのでやめときますね。

Re: No title

おっくさん
こちらこそありがとうございました。
くりのすけは、なでなでされるの好きなので
是非今度もおねがいしますね。
イヴはちょっと人見知りですが今度は大丈夫と思います。
ボンド君とても表情が楽しそうでうらやましい!
体系もスポーツマンっぽくてかっこよかったです。
またお会いしましょう!

Re: No title

ジニママさん
そう!ジニー君は男前。
はかま以外にも男っぽい服きせないと
ジニー妹が悲しむかも!ジニー妹はまくりも強烈プッシュです!
ジニー君とイヴが空中戦したり、
くりがお尻でジニー君押して怒られたり
最高に楽しかったですね。
また会いましょうね!豊洲でも横浜でも駒沢でもどこでも良いですよ。

Re: いいな~

でぶちょさん
私も初めて誘われていったのですが
とても楽しかったです。
かわいいポメちゃんが多すぎて
くりやイヴを撮るどころではなかったです。
でもちょっと撮ったので今週アップします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはぁ~♪
先日はお会いできて嬉しかったです(^^*)
私も初めてオフ会に参加したんですが、すっごい楽しかったです♪♪
またやりたいですね~(*^。^*)
その時もポニがワンキャン吠えちゃうと思いますが…仲良くしてくださいね(^^;)
あっ突然ですみませんが…
リンクさせていただいてもいいですか?

Re: No title

ぽんぽにママさん
こんばんは!楽しかったですね。
ぽにちゃん吠えても全然かわいいのでOKです。
しかも勝手にネタに使ってしまいました。(笑)
リンクの件よろしくお願いします。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5421位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
