スポンサーサイト


ワイルドなくりのすけ

こんにちはイヴです。

くりちゃんが

s-DSC_4911.jpg

お庭で遊んでます。

s-DSC_4664.jpg

楽しそうね!

s-DSC_4953.jpg

ワイルドに

s-DSC_4955.jpg

ジャンプ!

s-DSC_4956.jpg

かっこいいわ!くりちゃん。

s-DSC_4980.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~、くりちゃんワイルドジャンプやね♪
かっこええ~~♪
ぽんも、できるかな~~★

No title

昨日のブログのコメ。メルアドも携帯番も私がコメる時に丸見えの方が居ましたけど大丈夫でしたか??ちょっと心配しました(^^;;丸見え・・・・イヴちゃんアップ可愛い♪鼻の長さ。目の大きさ。パーツ位置、バランスいいですねー美人ちゃんですね♪可愛いー♪今ふと思ったんですが、イヴちゃん血統書、色はブラックですよね?蓮夢はブラックです。黒×黒っていったい何色が産まれるんでしょうか?やっぱり黒なのかな・・・それともジイちゃんだったりバアちゃんだったりがオレンジやクリーム、またはホワイトだった場合隔世遺伝って言うんですか?何が産まれるかやっぱり分からないんですかね(~_~;)すいませんコメ長くなっちゃいましたぁ(^▽^;)何となくだったのに(~_~;)

No title

昨日はありがとうございました~
最近ボケ始めてるんですよね~~~v-12
もう~~やだ~~~

ワイルドなくりくん庭遊びですか~~楽しそうだな~
きっとくり君庭のお手入れを手伝ってると思いますよ~~~
いいこ~いいこ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イヴ様・・・

OLかと思ったら、今日は、近所の世話焼きおばちゃん口調(笑)
まだまだタンスの奥からにしまってるものがありそうですな。。うひゃひゃひゃ

くりにすけくんの”あらよっと”の後に
ポールに、「が~ん・・・いてっ」を期待する私って・・・
くりくん、そんなアホじゃないよね

イヴ様かわいい

なんだかソフトフォーカスでかわいいんですけど!
デジイチのおかげ?
くりくんのジャンプは「よっこらせ」の掛け声付きそう
あたたかそうだな・・・
横浜は、もう春なの?

No title

今日本当にありがとうございます~~今度は横浜のららぽーで・・・
あははっららぽーどんだけ好きなの!!
今日ちょっと私がいろいろ準備不足でごめんなさいね~~
くり君もイヴちゃんも可愛かった~~
家のパパイヴちゃんに一目ぼれ!!ジニー写真取るの忘れてイヴちゃんの写真ばっか!!m。m;

また今度あいましょ~おかげさまで楽しい一日でした~~

Re: No title

ジニママさん
庭のお手伝いだとよいのですが、
せっかく育った春菊を全滅させてしまいました。
ワイルドにも困り者です。

Re: No title

むくぽんネロ☆ママさん
ありがとうございます。
メタボくりに出来たので、
ぽんちんは絶対出来ますよ!

Re: No title

シロまぐろさん
コメの件無事削除しましたので大丈夫です。
イヴもブラックですね。父方は祖父母も含めオールブラック
母方は祖父母含めオールクリームでした。
ブラックは強いのでしょうか?そーすると黒かける黒は
やっぱり黒なのかな?

Re: イヴ様・・・

レイPOさん
あらま!近所のおばちゃんとは失礼ね(笑)
くりはこの時は大丈夫でしたが、
時々ソファーからとびおりてテーブルにがーんは
やってますよ。野性よどこいった?って感じです。

Re: イヴ様かわいい

でぶちょさん
もちろんデジイチ効果です。写真の腕があがったわけではありません。
くりは大きいので俊敏感はなくどっこらせは正解。
お正月はあったかかったけど
今週くらいから急に寒くなりましたよ。

Re: No title

ジニママさん
こちらこそ本当にありがとうございました!
はじめてのオフ会参加本当に楽しかったです。
また是非あいましょう。
パパさんもジニ嫁さがし頑張って下さい。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8575位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
