スポンサーサイト


ウッドデッキ

こんにちはくりのすけです。

まるちゃんウッドデッキを歩いてる。

s-DSC_4685.jpg

僕もまねしてみました。

s-DSC_4687.jpg

みほちゃんはポーズ!

s-DSC_4641.jpg

イヴもまねしてみました。

s-DSC_4652.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわぁe-454ウッドデッキやっぱ最高っすe-266いいなぁー羨ましいっす。ひめが明後日避妊手術です。

くりのすけくんの

「お!」←最高(笑)
昨日自分で会社のセクハラ上司とかいいながら
今日も、かぶらせてみてしまいました。
会社で、見なくてよかったぁ(笑)

Re: No title

シロまぐろさん
最初はイヴが階段使わず飛び降りたりして
大変でした。
ひめちゃん頑張れ!絶対無事に終わります。

Re: くりのすけくんの

レイPOさん
ちょっと遠くでおとぼけ顔です。
セクハラくりとOLイヴでねた構想中です。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5338位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
