スポンサーサイト


お手伝い

こんにちはくりのすけです。

イヴは夕食のお手伝い。

s-DSC_4482.jpg

僕はこたつでまるくなりました。

s-DSC_4415.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イヴちゃん偉い(^▽^)だって女子だもんねーイヴちゃんのオムツをつけた後姿かなり可愛いーッ(*^o^*)クリ君(笑)コタツって(笑)あったかそぉー

No title

イヴちゃんかわいいな~~オムツ姿でお手伝いですか~あははっ良い子良い子!!(っておやつ目当てだったりして・・・・・知能的イヴちゃんですので・・・)くり君寒がりですね~表はワイルドで暑い男ですが・・裏は・・繊細でイヴちゃんより女の子らしいですよね~~そのギャップが大好きです~~ポチン

うほほ~

イヴ様、手伝ってるっぽいーー(笑)
すんごいかわいいんですけど←しかもおむつだし

くりのすけくん、夕飯待ちのおとうさんみたい(笑)

山田くーん、座布団もってきてーーーー

No title

猫の手ならぬ犬の手、イヴ様の手!
はまくり家は進んでますのうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

栗君は男なのでどーんと!!
こたつで出てくるの待ってればいいのです(笑)

Re: No title

シロまぐろさん
本当はじゃましてるだけなんですが(笑)
こたつでまるくなるのも猫のはずですが(笑)

Re: No title

ジニママさん
正解!イヴは食い物目当てです。
くりがなんでこたつにいるかは不明。
毛が濃いので普段は暑がり男です。

Re: うほほ~

レイPOさん
座布団ありがとうございます。
高いところが好きなイヴの下に敷こうと思います(笑)

Re: No title

咲耶さん
イヴの手は間に合ってます。(笑)
くりもうちでは、食事の準備中は
いつも台所で待機。何か落ちてくるのをまってます。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6278位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
